2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックラッシュをまた買った

近所の書店に紐で縛られて置いてあった。 とりあえず中見たら、とても学校にはもっていけないような下敷きが入っていた。orz

漢字が読めない

ハードディスク弄ってただけだし。 ハードディスクをまさぐるってどういうことかと思ってしまったくぅふク様は負け組。

DAT、ここに眠る

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051128/sony.htm 部の方でお世話になってるDATですが、既に過去の物ですかね。 ありがとうDAT。さようならDAT。なんちてー 同社では出荷終了の理由について、「製品の部品入手が困難になっているほか、Hi-MDやリニ…

「ブラックワイドショー」の後継番組?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000008-rbb-ent 高校のときに友人が「北朝鮮の情報がいち早く入る番組」といってたアレか… ネットで配信されるみたいなので気が向いたら見てみたいなーと。

仙台にアップル直営店がオープンするらしい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000004-rbb-sci ちなみにアップル本家のサイト http://www.apple.com/jp/retail/sendaiichibancho/map/ えっとー、正しくはブランドームです^^; さすがはアメリカ企業。

今から外に出ようかと思ったり思わなかったり。

04:30 寝る。なんだか泣きたい。 16:00 起きる。別の意味で泣きたい。 17:00 タウンワークにのってた所*1に今頃電話。面接日決定。 18:00 飯を食べる。朝飯?昼飯?やっぱ夕飯か。 リンク元から自分の日記を見てそんなこともあったなぁと思い出す。( ´Д`) …

私信

惚気ろ ↑コレ読めなかった罠

ということで1日サボったスペクトルの実験

相棒に謝り続けましたとさorz正直逆にウザかったりしてー 実験室のとなりに物置と貸した暗室があったので入ってみました。んでもって、いつだったか女の子と一緒に暗室入ったことを思い出したのが痛い。何もないと分かっていたのにどきどきしてた俺は若かっ…

サボリ気味なのは日記だけじゃない

おととい(24日)、珍しく自主全休。普段は居場所を求めて学校に行ってる俺ですがたまには家にいたいなと思ったり思わなかったり。やべぇ、NEETになれるかもとかどうでもいい事思いました。 むしろ、それより、学校のみんなが 「あいつ、暗黒面に堕ちた」 …

ニッキ放置気味

823 名前: 名無しか・・・何もかも皆懐かしい [age] 投稿日: 2005/11/22(火) 23:52:02 ID:??? DAMでCOSMIC LOVE、家路、まあるい空配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! http://www.clubdam.com/dam/newrelease/thisweek/index.html aya with MITO CHOIR COSMIC LO…

3回目

まとめ 八乙女のGeoと駅前のtsutayaに行った結果、tsutayaから「魔法少女猫たると」を借りることに。 八乙女のGeoは結構借りられている 駅前のtsutayaは数が多いわりに借りられてない 見る前からOPが歌える。 というか、持ってるCDアルバムに入ってる 選んだ…

いつのまに

はてなって半角かな*1使えるようになったんだろうか。 _| ̄|○ <アップルのiMac G5欲しい! *1:板の名前じゃない

今日の検索結果

http://search.yahoo.co.jp/search?p=消費期限が切れたもやし&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&vc=&x=wrt&meta=vc= _| ̄|○ <最近もやし買って料理してねぇー

ネコソギラジカル(下)読了

ネタバレ含んじゃいそうなので。

どうでもいいこと

今年のSENDAI光のページェントは20周年記念で電球が100万個 というニュースをアナウンサーさんが声に出して読んでいた。 気にしないでね☆

うちの親に電話かけた

速達が親から送られてきた。 どういうことかというと高校の進学担当A(国語)から電話が来て進学講演会に出てほしいとか。 留年しそうな俺に何をしゃべれと小一時間t(ry*1 とりあえず、去年の参加者に聞けば交通費が新幹線経由で出るらしい。 しかし仙台〜…

教えて!白石さん。

白石さんブームにあやかって生協にひとことカードを3か連続くらいで出してるんだが 回答帰ってこねぇorz 出張中で回答が書けないんだと思い、気長に待つしだいであります…

今日は何の日?HUHHU−

携帯の画像をあさってたらですね こんなん出てきまして、思い出しました。 今日はかまぼこの日なのですよ。 一正のサイトにも出てますよ。*1 かまぼこを名乗ってるうちでもコレはめでたいことだから何かしなきゃいけぬと思ったのですが、何もできることがあ…

計算したら

通帳にあるお金+15日に入るお金=水道+電話+家賃 となる事が判明。 つまり、通帳に使えるお金がもうない。 さらに、財布には今お金が入ってない。 こりゃ、詰みですね (´ー`)y─┛~~ #マジでバイトを探すことにしよう…

中尊寺の方に行ってきた

いや、よかった、よかった。 代わりにお金はかなり失ったけど。

PCに入ってるフリーソフト集作ってみた

作ってみたけど、最近動かしてないのもあったなぁ… とりあえずあげてみますね。 PCに入ってるフリーソフト集

酒バトン

バトンってチェーンメールの進化形かと小一時間(ry 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? すみません。事情によりて全く入ってない次第であります。来年には山の1・2年を家に呼んで飲むことをしようかと妄想中。 好きな銘柄は? そんな味の違いが分からない…

携帯バトン

えー、りゅういちさんとこに書き込んだ覚えがあったりなかったりなのでなんとなくやってみます。はい。 現在使用中の機種は? えっとー、N900i(2代目・黒)です。1代目は魔の真野湾*1で死亡しました。1代目は同機種の銀色バージョンでした。くわしくはサ…

今日は

片平部室にネコソギラジカル(下)を忘れた…orz 誰か読んでいてもネタバレしてくれないことを切に願う。

マイクロソフトが三浦大知を起用するらしい

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051110/pgr.htm 前回のCDはタイアップしなかった所、初週オリコン28位だったという三浦大知先生ですがマイクロソフトとタイアップすることになったようで。 情報源がGameWatchだという異様な物ですがそれはさて…

今日も遅刻。きっと明日も遅刻。

遅刻の理由はブログを更新していたからと本気で先生に言おうかと思ったくぅふクです。 ただ、15分遅刻したのに5分しか授業が進んでいなかったのでやめときました。 そんなこんなの量子力学の授業。毎週15分は昼寝をしているのですが今日は昼寝をしなかった!…

近所の本屋に行ってみても

ネコソギ見つからず。 あと、ユート 3 (ジャンプコミックス)も発売されてたのを思い出して探してみたものの見つからず。うーん。 明日、ジュンク堂*1にでも行くか… *1:と喜久屋

学祭について

それなりに満足いきました。やっぱり、反応がすぐに返ってくるのはうれしいですね。自分が考えた企画がそれなりに受けてうれしいくぅふクでした。

学祭おわって

あること*1をしたら汗だらだらになったのや最終日打ち上げ会場行く前に雨に打たれるので風邪ひいたみたい。 学校も行きたくなかったので、打ち上げ2次会会場で飲んだあと、地下駐から原チャを引っ張りだし部室へ。ゲームなど一切せずにスタジオの床に寝袋と…

軽く追伸

歌のワンフレーズを持ち出すなら 悩む前に出来る事をしよう(ハッピー☆マテリアル)あと、今日誕生日のTくん。誕生日おめでとう。20歳の誕生日を部室で迎えて嘆いていましたがそのうち、悪くなく感じると思います。というか、ある意味うらやましい。 なんか…