今日は何の日?HUHHU−

携帯の画像をあさってたらですね
 
 
 
 

 
 
 
こんなん出てきまして、思い出しました。
今日はかまぼこの日なのですよ。
一正のサイトにも出てますよ。*1
 
 
 
 
 
 
かまぼこを名乗ってるうちでもコレはめでたいことだから
何かしなきゃいけぬと思ったのですが、何もできることがありません。
ごめんなさい。
 
 
 
 
ということで、つまらないものですが
携帯に入ってた画像を公開していこうと思う今日この頃。

実験室にて



 
明日から新しい実験ですが、となりの奴とまた同じ実験になりました。
ちなみに同姓。

学祭関係



 
結局、赤いのに人が入ってる姿は見れなかったなぁ。
#コレ3倍早い奴?
 
メイドさんメイドさんです。
気が利いてるので目だけ隠しました。てへ。

ゲーム関係


 
2枚目の奴は見にくいですが衝撃の新事実。
コックかわさきの顔が・・・

タイのポスター


 
タイさせろって無茶苦茶な。

クマー


 
ブラボー!!!!!!
持ち主の方、ごめんなさい

中尊寺に行ったときの写真


 
綺麗でよかったんだけど金がとんだ
 
こんなとこでー。

*1:一正って新潟の人くらいしかわかんなかったりして