2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早速1000円越えorz

まぁ、DVDレンタルは前からの約束なんで仕方がない。マンガはたかまれ! タカマル(8) (ビームコミックス)。前から買ってるから仕方ない。仕方ないばっか言ってちゃ前に進めない気がする…

結局アップデートして1プレイしているオレ

久しぶりにパンヤやったら自己記録タイでたお(コースはBL) 9Hはバンカーに入ったのが痛かった17,18Hは決めるぞと力が入ってミスが続いた…orzもう1つスコア上なら入賞だったんだけどな。 多分調子よかったのは今日の女子オープン見てたせい。

忘れた頃にやってキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

http://www.pangya.jp/ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050929/pangya.htm とりあえず、アップデートだけはしておこうっと。(今日は寝るぽ

で、明日から学校に行かないといけない

生活リズム戻らないわな。どーしよう・・・

ダイエー新潟店閉店へ

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2005092928501 1964年の新潟地震のあと新潟交通が万代シテイを作る中心となったお店だけに新潟店閉店は残念。まー、いいテナントが入ってほしいっす。

家計簿なんて毎日続けられない僕だから。

それでもブログはそれなりにつけられる僕なので、日付の横のタイトル欄に今日使ったお金を乗っけていくことにします。 ということでしばらくはkwfucの家計簿ブログということに(ぇ

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)に答えてみた。

100の質問って答えるのに疲れるんだね。とりあえず、メニューの個人的メモに追加。

重要度[緊急]のアップデート

通帳に記帳した。すごいペースでお金が減っている。 まじっすか!? こんなに浪費家だったとは思ってもいなかった。ただ数字はちゃんと言っているから間違ってたのは僕のほう。そんなこんなで、今日1日お金の事しか考えられなかった。これ、マジな話で、今日…

巷でモリゾー、キッコロの偽者が出回ってるらしいが。

みんな、やるよねー。俺もやったよ。 ちなみにキャラクター説明 モリコロ(杜殺) 優しい顔をしているが油断してはいけないぞ!奴が出す体液には強酸性の悪性物質が含まれているんだ!その体液で森の木々が枯れてしまうから気をつけろ! キッゾー(吉憎) 優…

夏休みに出来た事、出来なかったこと

出来た事 旅行 帰省 部屋の掃除 車の運転 ドキッ!?男二人だけのアニメ鑑賞会 できなかったこと 裏の顔のほうのこと ドラクエ8のクリア モリゾー、キッコロに会う ジョジョを全部読む 残念、残念。 あ、今日学科の発表だったな…

バンブラ追加カートリッジが来た

ハピマテとかマイアヒとかDSで演奏できるようになるあれですが。ハピマテについて報告しておきますと、 出だしのメロディーと最後のサビの「カラフル☆ハッピー☆マテリアルGo!!」の「Go!!」が1オクターブ上がる所から見て1月バージョンっぽいです。個人的に気…

大学始まるまで会わないと思っていた奴とアニメイトで遭遇してしまったときの対処法

対処のしようなんてないね(つД`) どうも。the end of genesis KwFuC evolution turbo type Dです。多分この名前は本ネタのほうと同じように短命で終わります。ぶっちゃけどこがくぅふクなんだか分かりづらいか。 ということで、友達が来ているということで仙…

とりあえず出張先で買ってきたもの

ゴリ押し成就ドラマジ!? 1 (てんとう虫コミックススペシャル)ゴリ押し成就ドラマジ!? 2 (てんとう虫コミックススペシャル)宇宙海賊ミトの大冒険―ステラバスター (1) (角川コミックスドラゴンJr.)宇宙海賊ミトの大冒険―ステラバスター (2) (角川コミックスド…

出張終了

さぁ、明日からのことを考えるぞ(ポジティブに

何してるんだろ。私たち。

名取店より品揃え豊富かも!?

迷惑かけまくりだなぁ、俺

安いよ。航送料金wwww

どーでもいいけど

京都行った時見つけたもの google:モボ611形613号

とりあえずやること終わったので

明日から出張*1です。荷物準備せなあかんなぁ・・・ *1:正しくは某有名観光地?ノリで行くことになっただけ

てへ、さぼっちゃった(テラキモス声で

やっぱり、徹夜した後で部屋のレイアウト替え+掃除なんてするもんじゃないね明日までにやらなきゃいけないことがあるのに、ほとんど手をつけてなかったくぅふクです。部屋のレイアウト替えも1つの現実逃避です。終わんないと遊びに行けないじゃん…とりあえ…

のだめカンタービレ13巻出てたんだ・・・

ちなみに東北大学生協川内北厚生会館購買部では最近12巻を置いたようです(遅いあと、↓これオモシロス(頭のh抜いてるので注意 ttp://www.hcn.zaq.ne.jp/gallerycraft/negima-nodame2.html

今日の生活

08:00 就寝17:15 起床18:00 腹が減る。でも、飯がない。18:05 外の天気が悪そう18:45 覚悟を決め、外へ買い物へ19:30 調理開始。ちなみにハッシュドビーフ。20:30 水を入れすぎたハッシュドビーフ完成。食べる。21:00 音声チャット開始22:00 音声チャット終…

見間違いシリーズパート2

「マージ・マジ・マジーロ」が「マージ・マジ・マジ一口(ひとくち)」に見えた。これで昨日何をしたか分かったら勘が鋭い人です。どうものくぅふクです。いままでやりたいと思ってやってなかったことしただけなんですがね。これが何か分かったらさらに勘が鋭…

まだスパム来るし

(゜」゜)ノ アイヨー ギャー ノ|ミ|_/ ̄ ̄\_ //└-○--○-┘=3  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ

やっぱりみんな同じ事考えるのか

後、友達と話したのだが、 「ハンターハンターは富樫が原作でほかの奴が絵書けばいいじゃん」って話題が出て、 「誰が書く?」って話になって、「小畑健にしてみたら」ってことになって、 「リリース(解放)のところ書いてほしいよね」って話になって、 欝だ…

JOLFリスニング

ふーん。 ラジベガス、閣下が降りるのかぁ… (゜Д゜ )ハァ? ふーん。 西川のANN、打ち切りかぁ… (°Д°)ハァ?

あのMD完成

パソコン→CD-Rに。 部室でCD-R→MDに。 パソコンでMDに名前付け で完成。 名前に関してはこういう扱いにしときました。

今週のジャンプは⊂二( ^ω^)⊃ブーンに尽きる

ということで書いてみた。 ⊂二( ^ω^)⊃ブーン まぁ、こんなシーンがアイシールド21にあったんですよ。そんだけ。

わははははっはっはっはぁはぁ・・・・・・…( ´Д`)はぁ。

「ツレヅレ」が「ツンデレ」に見えた。 どうも。くぅふクです。 「2次元と3次元は次元が違うので同様に考えることはできない。よって2次元ではロリが好きな人でも3次元ではロリが好きとは限らない。」というのがわたしの持論です。 違うと思う人いました…

昨日から今日にかけて

部のwebmaster宛に迷惑メールが20通以上来てる…。さっさと止まってくれ。 HTMLにアドレス書けばそりゃ来ますわね。前任者のWeb担当の人がきちんと正しくHTMLを書く人だったせいだとは言わないけれど。

種デスの後番組の「BLOOD+」ってなんじゃらほい?

とりあえず、「音無」って名前は聞き飽きた。 「宮城」という苗字はやっぱり沖縄ではメジャーなんですかねぇ。