2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで、オープニングトークです。

久々に、ブログ書いた気がするから。 まぁ、これくらいはありだろう。 http://kamaboko.s300.xrea.com/

今日は久々のバイト。 そして、最後のバイト。 てか、2ヶ月バイトなしかよ。 今、お金ないって言うのに。 おひさしぶりどぇす(打ち間違い くぅふクです。 いやね、淫し(←なぜか変換できない)が終わったというのに 講義のテストできてないから、レポートを2…

面接会場にて

ティウンティウンティウン

びっくりドンキーからお送りします

ティウンティウンティウン

試験場よりお送りします

ティウンティウンティウン

実家に帰ってたときNHKを見ると

NHK新潟に斉藤洋一郎アナが映っているではないか。 調べてみたら、今年異動されたということでした。 で、さらに調べると平田毅アナまで異動されていたとは。 去年異動した藤沢武アナは深夜のBSニュースなどで見たりしますね。 そうすると仙台にいる渋い方…

まんがタイムきららキャラット11月号のゲストに緋鍵龍彦か…(公式より) 一般誌だよね?(コラ

ひだまりスケッチDVDコンプー?

とりあえず並べてニヤニヤする始末 とりあえずニヤニヤするだけ! 見るのは後で。 まぁ、特別編とか出るのでまだコンプじゃないんだけど。 ゆのっちがいまだにDVDがなんだか分かっていない罠。 google:ゆのっち DVDって何の略

某所よりコピペ

200 名前: 名無し野電車区 投稿日: 2007/08/21(火) 22:52:24 id:yOvwxTtB >>197 そのせいなのかな?長岡10:32発水上行きはいつもは3両なのだが、18日土曜日は 2両だった。18シーズンの時期に2両は乗客にとってはキツイのでは?と思った。 あー、あれ地震…

熊谷で16日14時42分、日本最高気温40.9℃が出たということで。

えーと、16日というとこの列車に乗ってて 熊谷で降りて秩父鉄道のこの列車に乗り換えたから 14時42分は確実に熊谷駅構内にいましたね。 ということで、同時に人生最高気温の日です。 秩父鉄道1000系電車って3両編成の2両目がクーラーないんですね。 秩父方…

ぬるい みずのほうが おいしいよ

やる気ねぇ。 自然が人間に死ねって言ってるような熱さに負けそう。

家族が寝静まった丑三つ時。 居間から聞こえたるテレビの音。 「♪あ〜いま〜い3センチ。それぷにってことかい、ちょ」 うらめしや〜。くぅふクです。 ところがどっこい、12時半現在妹2がまだ起きている罠。

徒歩で帰ってます。あぁ。 歩いて帰るのもだれかと一緒だったら100倍楽しいのになあ。 ちくしょー なんで家が近い幼なじみとかいないんだ。 いなかってレベルじゃねーぞ! とか言うのは、久しぶりに友人に会えたというのに あまりにわがままな発言過ぎるので…

電車1時間前なのに帰る支度できてないのどーするよ? ねみぃ

眠れねぇよ、夏。

眠れないからHDDレコーダーの掃除でも。 2クールアニメ、全然見てなかったら OP、EDが変わっているからびっくりだ。

sm778685 パソコン修理に出して再インストールされて帰ってきたけど やっぱりLaLaVoiceインストールされてるんだよな。 もう、2年くらい起動した覚えないけど。

I’m wide awake at four a.m. Without a friend in sight Hanging on a hope but I’m alright ダメだ…中途半端に酒入ってるせいか寝れねぇ

【数量限定】夏しぼり津南トマトジュース190g×30本出版社/メーカー: カゴメ発売日: 2012/09/04メディア: 食品&飲料購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (6件) を見る箱買いでも1本あたり157.5円…。 すんごいトマトジュースだこと。 飲んでみたい…

まぁ、何で掃除しているかって言うと

勉強する前って掃除したくなるじゃないですか。 別に部屋に客人が来るでもないのになー。 ここ最近客人が来てなかったというのもあるのかもしれないが 部屋が大分カオスってたのだ。

くぅふク、夏の大掃除祭り。

で、雑誌を縛ってみた結果。 ・・・えっと〜、何往復すればいいのかな? http://www.gomi100.com/million/05/ ↑を見ても、古紙回収はよくわからないんだが 近所の新聞屋さんが一番近い回収拠点らしいので とりあえず、もってってみることに。 くぅふク「あの〜…

ブログパーツ導入

点取り占いブログパーツとやらを導入してみました。 点取り占いといえば、窓の社のが好き。