2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひそかに学祭テーマソングをクラスの友達と作ろうと企んでいます

歌詞が大筋で出来たました。ちなみに初めっから採用される気なしで作っております。というか、電波な方向で。 出来たらサイトのほうにうpれるかもしれません。まぁ、ホントに作るかかなり怪しいから期待はしないほうがええと思われ 曲が打ち込みで歌がテキ…

蚤さんえぇわー

http://chinko.ddo.jp/flash/22.html 蚤さんのフラッシュはなんかいいところ付いてくるよね。ハレグゥとかミトとかたらことかとか まぁ、sakusakuの降板の件についてはいいところ付いてないけど。 後、おととい放送の仙台の歌が聞きたい。ジゴロウの歌も聴き…

予告どおりやってきた

実際に買って来ました。36パックほど。 もう2度とすることのないだろうなと思った、ポケモンカードの大人買い。というか俺がポケモンカードから足を洗って2年で10種類くらい拡張パックとか出てるのかよ。本当はそれぞれ10パックくらいほしかったんですがんな…

新潟のほうは大雨だったり

親からそっちは大丈夫かだとか俺は朝1時から起きっ放しなんだとか電話来るし迷惑な雨です。 柏崎とか…もー、災害多すぎでなんだかなーって感じです。

イキナリやってきた郵便物

まー、郵便受けを開けたらですね。 んあ? こーしきとーなめんとのちけっとです? ああー。ポケモンカードの公式大会か。 どうやら経緯としては ポケモンカード久々に購入 戦う相手がいない とりあえず公式大会に応募すればできるね ということで応募 暫く放…

言って実行したためしがない

結局2限すら遅刻という結果。残念。無念。 でも 出席とってない 小テストやってない って事実が友達から聞けただけで前進だよねっ?うん。うん…

日常生活くらいしかかけませんでしたm(_ _)m

他は・・・蚊に4箇所喰われたことと麻雀で勝てそうで負けたくらいしかないなぁ。

そろそろ予定を立てないと

ベネッセのバイト練習録音構成テスト京都旅行夏合宿 パズルで言うとヒントがたりないので完全に解けません。でもあやふやにするのは問題があるから困るんだよなぁ。

一番早いテストまで後4日

久々に1限でました。最後の10分だけだけど。まー、やってることが必修とかぶってるので0からのテスト勉強にならないことと今日残り10分で聞いたてすとの日程が8月だということからひとまず安心。さぁ、明日も1限に久々に出てテストの日程聞きに行こ…

ろくなもんが入ってないMDの整理をしたい土曜日

アホ毛で天気予報。 ぴんと立ってたら晴れ。しなっと垂れ下がっていたら雨です。あいさつ省略して物理系なのに物理が全然わかりません。学校行ってるのにわかりません。NEETよりたちが悪いです。 まじめに勉強しねっとなぁ。来週からテストありそうだし。じ…

ごしょうかい

http://www.owarai-jima.jp/blog/ ↑佐渡、お笑い島計画のサイト 吉本と佐渡市がやってます。ネットラジオとかあります。 佐渡市のために見てやってください。 当初1000万円だった予算が2000万円だったことが明らかになってますから。 このままだと税金の無駄…

まだハピマテにしがみついているのは痛い人(俺

http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/thisweek-j.html CDTVもハピマテ4位ー。祀り完全終了。 ちなみに一緒に買ったCooRieのCDはぎりぎり99位にありました。 (`Д´≡`Д´)?? キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!ちなみに先…

これで受からんってことはないと思うんだけど

ベネッセへ採点バイトの登録(試験+面接)へ行ってきました。問題点 申込用紙の締め切り日=昨日なのに送ってないorz 勾当台公園の駐輪場の場所が分からない 結局遠い所に原チャをおきました 対人コムニケーション能力不足 鉛筆が丸まっている ベネッセにプロ…

ポニーキャニオン、萌えレーベル「m.o.e.」のDVDを低価格化

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050617/pony.htm そんなレーベルいらない

近況報告

ネコソギ中読了 なんか腑に落ちない*1。でもそれが西尾っぽいのか? パン屋のアリン*2かわいいよね どっかで聞いた話だとデフォルトでびーちkうわなにをするやめ *1:最後の持ってき方? *2:実装予定

昔のログのほうが面白く見える俺の文章

ぬあ。文章能力が落ちているんかな。やっぱ、脳がゲーム脳になってるのかな。川島隆太教授の脳を鍛えるDSトレーニング買わないとダメかな。それともくもん出版の計算ドリルやるべきかな*1。え、言語能力なら音読のほうか。 あ、申し遅れました。kwfucです。 …

協議の結果

2ちゃんねら境界線は 専用ブラウザを入れている 携帯から2ちゃんを見る 以上に決定しました。

最新「ハピマテ」はオリコン4位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000029-zdn_n-sci やはりオレジソ強いな。1位&3位getしてるし。 でも、オリコンはまだいいほうじゃないかと。ちゃんと取り上げてくれてるし↓ http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050614_05.html …

横一直線の虹? 群馬で環水平アーク観測

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050612-00000086-kyodo-soci 珍しいって書いてありますけど2週間前に見たし

ふときづいた

JR東日本の各支社ホームページの中で新潟支社が一番へぼく見える

新潟駅立体交差事業 「来年度着工」で一致

http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/niigata/050610/kiji03.html 目指せ仙台駅…な感じでやってます。まー楽しみ。 どうやって高架化工事を進めるかが気になる…

昨日ものものも、今日ものものも

「店長」さんカリスマチック。股着てください あー、みやぎ球場に屋根をー。風邪引いたー。

ただでもらえるなら

はてなTシャツ欲しい! ただ、ただでもらえないんだったらお金を出すくらいなら、はてなTシャツいらない!

ハピマテガンガレよ

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050608_01.html ORANGE RANGEの「お願い!セニョリータ」がデイリーチャートで2位以下を大きく引き離す好スタートを切り、週間チャートでの首位も確実になってきた。 こっからどーなるさー。

俺は佐渡だけどマゾです

てゆーかね。 「○○(kwfucの本名)君って(生まれが)佐渡だよね」って質問に 「え、マゾじゃないですか」と答えるのはひどいと思います。 今日もバイトで一緒になりましたが、何にも言われませんでした。よかったよかった。 まぁ、そんなこんなで自他共に認める…

明日の予定

ハピマテを再配達してもらう ネコソギを読む 授業を1限から出る ハピマテをもう一枚、お店で買う

ネコソギ(中)は買いました。

takeはイラストの書きダメをしておくべきじゃなかったのかと思ったり思わなかったり。 ハピマテ聞けない→気分が悪い→ネコソギも明日から読むということにしようっと…

もう今日は眠りたい

あああああざあ、ハピマテがあああああぁぁぁぁぁぁ。 いきていくきがなくなりましたこれがホントのはぴ待て☆UZEEEEEEEEEEEEEE

元になった所わかりやすすぎ

左が絶対少年での名前。右が現実の名前。神凪町→函南町啼沢川→滝沢川月読天文台→月光天文台エメラルドランド→ダイヤランド39CTV→FM VOICE CUE(キューしかあってないね…)猫おどりは猫おどりであってます。東京から2時間。富士山が見える場所というのはあって…

飲むとひどくなる

そしていやになる…あー、ネコソギの発売とハピマテの配達だけを楽しみにして2日がんばロット。