これで受からんってことはないと思うんだけど

ベネッセへ採点バイトの登録(試験+面接)へ行ってきました。

問題点

  • 申込用紙の締め切り日=昨日なのに送ってないorz
  • 勾当台公園の駐輪場の場所が分からない
  • 結局遠い所に原チャをおきました
  • 対人コムニケーション能力不足
  • 鉛筆が丸まっている
  • ベネッセにプロバイダのメアドを教えてしまった

試験は適正と科目試験。
適正試験は大人気なくやりました。
科目試験では久しぶりに高校の模試みたいな問題受けましたよ。
正直な話ちょっと危なかったけど。
まー、何とかなりました。





たぶん。




受かったらこれで夏休みに暴れる費用を稼ぐつもりです。