2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリークラブの中から面白そうなの探してみた。

・keyword:オタクの常識 オタクの人達が会話するのに必要なネタらしいですが・・・ わかんないものばっかりですね。 90年代くらいからならなんとかわかるのもあるけど。 見てるだけでわかるのとわかんないのの差が激しすぎます。 ・keyword:たほいや倶楽部 まず…

何やってんだ、俺。

tba

↑ なんか知らんが勢いで作ってしまった。 おかげで頭が痛い。 明日もバイトなのに・・・とほほ

家計が黒になる

↑って口に出して読むと森博嗣っぽい いや、ぽくないか… くぅふクです。 家計のピンチを助けてくれた○○屋バイト*1ですが 昨日店長に3月でやめる旨言ってきちゃった。てへっ!;y=ー( ゚д゚)・∵. あとはのとなれやまとなれ〜 *1:もうしばらく伏せます。

ということで終了しました。

とりあえずチューハイは開けてないです^^; 結果 ・310円のお寿司おいしくないよぅ… ・二つともお寿司食べながら見るアニメじゃないと思うんだ。 ・あれ?広橋涼だ。(灰羽のほう) 借りた理由は THE SOULTAKER→OP聞いたことある→ドリカン*1?カラオケ*2? …

朝飯が遅いので夕飯が9時過ぎです。

これから月9じゃなくてアニメを見ながら寿司を食べようとしているくぅふクです。 多分稼いだお金をこういう風に使うのってだめだと思うんだ。 まぁ、今日だけだからいっかーとも思うんだけどね。 ついでに缶チューハイも用意してあります。 借りてきたやつ…

結構前の話の続きです

id:kwfuc:20060126からのお話。 あらすじ。 コミックラッシュを気まぐれで買い始め、4ヶ月。 くぅふクはその中のマンガ、オレンジでりばりぃを気に入ることとなる。 しかし、くぅふクはコミックラッシュ3月号のサイトを見て、 オレンジでりばりぃの終了を…

目が覚めてそれから

結局アッコにおまかせが見れる位に起きました。 話、変わって。 久しぶりに夢を見ました。 しかも2つ見ました。 1つ目は銀行口座に家賃分が入っていなかったので (これ事実なんですが) ATMにお金を振り込みに行くと言う現実的な夢。 で、2つ目は朝起き…

@AM1:40

ボルケーノ!!(意味は察してください あー。ねみぃ。 あー。仙台明るいくせに今日は星が見える。 あー。でももっと星見てぇなぁ。 あー。明日、二日酔いじゃないといいんだけどなぁ。 あー。バイト先から変な電話来ないように電話切っとけ。 そんな週末。 …

八木山本町のみやぎ生協が移転するらしい

いつ移転するかはワカランが決定はしてるらしい。 ということで、 これから八木山本町の方に住もうと思っている人や これから八木山本町の方を勧めようとしている生協不動産部の人 注意してね。 移転先はここらへん (´ι _` )<この地図のファミマはまだ消えてな…

こえがーおくれてーきこえるよー

まともに歌えねぇよ、これは。 まー、購入したみでぃは出来が悪くないから許せるけどね。

仙台駅、Suica拡大中…

id:kwfuc:20060128に引き続き。 まず、そば屋に行って驚いたのが おう、Suica対応になってる… まぁ、想定の範囲内と言えば範囲内… ところがそれだけじゃないみたいで、仙台駅中央改札口前。 …Suica広場? 中身はと言いますと ・Suicaのペンギンのグッズが売…

現在開催中の十日町雪祭りですが

「雪上カーニバル」に出演を予定しておりました、W(ダブルユー)が、タレント側の都合により、出演できなくなりました。 だってさ。。。 うん。 うん。。。 ううううううううんんんんんん。。。。。。。。。 でも、松浦亜矢は出るらしいよ。 参考:まつりの…

そういえば

ちょっと古いねただけど、ニュースを見ててアメリカ農務省のペン次官が 「車を運転してスーパーに行き事故に遭う確率の方が、 牛肉を食べて病気にかかるよりも高い」 と言って、問題になっているとか言ってるけど、 それ、BSEが日本で初めて出たときに同じ事…

もうだめぽ

吉田駅で女子トイレ覗き 高崎支社の車掌らを暴行 新幹線の乗務中にデジカメで撮影 女性に暴行し全治2週間の怪我 病院の要請と偽り取材自粛要請 で、今回回数券偽造ということで。 JRの支社のなかで一番ひどいんじゃないの>新潟支社

えいご漬けな日

音声を聞いて書くだけなのにゲームとして成り立っちゃってる所がすごい。 これで英語ができるようになるかはわからないけど 手軽にできるのでDSがあるなら暇つぶしがてらに買うのもよし? でも、お試しの発音トレーニングはちょっと恥ずかしい。 DSに向かっ…

すみこちゃんが!!

すみこちゃんが、 チョコを食べてる!!! どうも。ハッピー☆バレンタイン、くぅふクです。 物好きな人がいましたら↓コメント欄に ( ゚д゚)ノ■ バレンタインチョコ ドゾー と書いてくれるとうれしいとか言ってみる。

まぁ、確かに用はない

と言うわけで明日になんやら単発バイトはいりました。 多分俺だから用事ないということを見透かされて なんでもなーい、なんでもなーい

wikipediaのZUNTATAより

ZUNTATA風 - ゲームミュージックに安易にリリカルな楽曲を乗せる手法は「ZUNTATA風」と揶揄される事もある。 また1つ賢くなった・・・のか? #この話で行けば最近ZUNTATA風が多いなぁとか言えるわけか

追伸

一応テストとか終わりました。 と言うかこれ以上あがいてもどうならない状態になりました。 あまりに単位が取れてないようならなんか考え直さないといけないが。 今までにほとんど挫折したことがない人間だから対処のしようがようわからん。 旅行記とかはこ…

♪泣きたくなるよなムーンライト

あーはい。 はいはい。 確かに認識はしております。 漫画家の収入源が単行本であることは。 確かに漫画家が好きなら 単行本を買って ファンレターの一通や二通は送ってやるべきなんでしょうが。 あぁ。愛は金を使っても表せるのでしょうが 確かに今日もバイ…

今日のAmazonピックアップ

105位 秋やすみ 木漏れ日カレンダーは気分(ノリ)で買っただけなんだからね!*1 勘違いしないでよねっ! でも、勧めるんだったら聞いてあげてもいいわよ…(ツンデレ風紹介文) *1:大入りCD欲しさでもない。ノリですよ。ノリ。

久々に帰ってきた

それなりに自宅も居心地いいです。 livedoor Blogからメール来た 最初の広告が 「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする(予定) 知識共有コミュニティ「livedoor knowledge」スタート! http://knowledge.livedoor.com/ うん… なんか聞き…

ちょっとプリント取りに帰ってきました

それにしてもソリティアはひどい。悪魔だ。 ありえないほどの中毒性だ。 勉強に手がつかないってー あー、あとジャンプのアンケート書いてみた。

ちょいと家出してみる

思ったより住み心地いいな>サークル棟 あー、レポート終われえ

今日のAmazonピックアップ

そろそろネタが尽きる・・・? ということで、普通に三浦大知関連で 10位 Everlasting Love えっとね。 4曲のうち3曲もアルバムとかぶってるんだorz さらに最近確認したんだけど なんでかMoraで一曲だけ配信されてるんだorz ということで僕は買いそうにない…

子供は風の子ですが、僕はもう二十歳です。

ちょい風邪ぎみっぽい。 理由は大体わかってる。 バイトのために朝っぱらから原チャを走らせたせいだ。 2月3日とかマジでひどかった。 雪が積もってるもんだから、足を広げて運転しないとやばいんですが。 道路に積もった雪が足にかかってくるは 寒さ+原チ…

今日のあいさつ

お父さんスイッチ、ま! ま(以下自主規制 どうもー。くぅちゃんです。(宮迫ですの要領で)くぅふクです。

SonicStage3.4を使ってみる。

その前に↓勘弁して。 2006-02-02 09:34:52 GateKeeper21.Sony.CO.JP Hi-MD機器に352が転送可なの書き忘れてるぞと。 とりあえず、インストールから。 ダウンロード→実行→再起動までは同じ感じ。 ただ、その後の再起動がいつもより長くかかる。 で、マイライ…

SonicStage Ver.3.4公開

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060201/sony.htm まだ落としてないけどイソプレスの記事読んで。いろいろ書いてみる。 ファーストインプレッションは… やってくれたぜ!SONY!! Hi-MD機器へ、ATRAC3plus 192kbpsの楽曲転送が可能 何だ、その隠し玉…

雪がひどい。ひどすぎる。

原チャつらい。 初めて見た。仙台城の周りの通行止め。 日中なのにおかしいぞ。 それ以外にも帰る途中の道で 大学の周りは車通らない→積もってる 帰る途中の道は坂が多い→上手くのぼれない ヘルメットがフルフェイスじゃない→めがねが、めがねがー(ムスカじ…