2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅く起きた夜は

バイト終わって、寝て、起きたら夜7時。 日曜日ってもっとフリーダムでもいいんじゃないかな。と思うくぅふク。 続きを読む

同情、それはこの世で最も残酷な感情。

パソコンのファンの音が10dBくらい上がったということで、 生協にもっていきました。 ゆえにPCが家にありません。くぅふクです。 4月以降だと有償修理になってしまうのです。 ということは、大学に入ってから4年。 つまり、卒業するということです。 同じ学…

国道もいいけど、旧街道もね。

鉄道も好きだけど、道路も好き。 ということで、道路ネタを少し。 北仙台駅の西側に踏切があり、名前が陸羽街道踏切となってます。 ということは昔はこの道が仙台から北に抜ける メインルートだったんだなと想像できます。 で、この踏切から南にまっすぐ行く…

080321はてな注目キーワード

3位のキーワードが↓です。 続きを読む

入院料282,000円

入院というのは病院ではなく大学院ですが。 こんなにあったら、それなりのパソコン2台買えるわ。 MacBookProだって買えるな。 さておき、書類と282,000円を学校に出して来ました。 かわりと言ってはホントになんなのですが、 入学許可証という紙切れ一枚と …

いまさら、風来のシレン。これから、風来のシレン。

Amazonのウィッシュリスト使ってなくてよかったなぁのくぅふクです。 ところで、今風来のシレンをやってまして 最初から壊れない城を作ろうと切磋琢磨に励んでいます。 てか、早くクリアしてもっと難しいダンジョンやりたいよう。 でもクリアデータは遠い実…

ただの日記とマクドナルドの話

マクドナルドでマックフルーリーをオレオだと思って買ったら キットカットだったせいで今日一日がすべて台無し。 広瀬通りのマックって24時間営業になってたんだね。 ということで、マクドナルドについて思うところを箇条書きで。 続きを読む

AM1時半に寝て、起きたのはPM3時。 俺、ビョーキかいな。くぅふクです。

ただいま我が家

発表は終わって、とりあえずひと段落…かな? むしろ、これからなんだろうけど。 続きを読む

おはよう研究室

うちの学校のうちの学科は卒業研究というものがないらしいのですが さすがにただで大学院に行かしてくれる訳もなく とりあえず、多少研究したことを発表しろということになっています。 (理論だと発表もないところがあるらしい。 おそらくうちの大学で最強…

まんがタイムきららCaratの掲載順を表にしてみた

移転先ブログ記事 今のところ2007/04〜2008/04まで。 こうやってみるとキャラットは ひだまり、GA、さーくる、とらクリ、ラジオ、プラナ あたりが頭の雑誌と言うことになるのだろうか。

日々の生活に彩りを添えるほんの少しの調味料

新ブログ記事 どうでもいいけどこっちだとこういうのもできるのかね*1 ライブドア4コマは当たりはずれが激しいなぁ *1:はてなではjavascriptは基本無理

wikipedia:東不可止 広島出身なのか。TX系列ないのに。