2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せじゃない奴が幸せになろうとして無理をするんだ

なににほんきになれというのだね。わとすんくん。

コタツ出しました

それだけ。 そろそろ、サンタさんから何もらうか決めないとな…

いまさらだがはてなキーワード→現代用語の基礎知識についてしゃべっておこう。

いちおう、 「時代の雰囲気が分かる解説内容のもの」 「着想が面白いもの」 「一般に普及する可能性がありそうな概念・用語」 らしいですよ。 すべてがそうだとは肯定しがたいけど。 電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。 id:kwfuc:20061120でもネタ…

初乗車区間

東急田園都市線・渋谷〜池尻大橋 東急東横線・渋谷〜横浜 小田急小田原線・新宿〜町田 相模鉄道本線・横浜〜二俣川 相模鉄道いずみ野線・二俣川〜いずみ中央

鉄道むすめと写真を撮ってくる。

後輩がゲーセンで獲ったという渋沢あさぎのフィギュアを借りて いざ、小田急へれっつらゴー。 小田急新宿駅。帰る時間が迫っているので 一番早く出発する特急の切符を買うことに。 そして、改札に入ると… 小田急50000形電車。VSE!VSE! じつは、フィ…

横浜・いずみ中央駅へ

ラジオ番組のネタとしてマイクとMDを持って行ってきた。 質問としては 「仙台市の泉区は知ってますか」 「はばたけ!いずたん知ってますか」 というもの。まぁ、後者は当然知らないわけだが。 泉区総合庁舎に入って、区役所の方から話を聞かせてもらったり …

超ひだまつりに行ってくる。

朝に起きれず、12時くらい起床。 飯食って、2時くらい出発。 横浜3時半到着。 物販は限定かけなかったから、1時からやっていたけど Tシャツ、ハンドタオルは1時間で売り切れたらしい。 絶望先生MADから始まり、 スケッチスイッチを歌って本当の始まり。 オー…

サークルのOB*1の人に会ってくる

現状を教えてほしいといわれ、出張。 オーディオCD焼いて、パワポ作って、 それを2倍に拡大印刷して、スケッチブックにはって、 で、プレゼンテーション。 いや、やりとりがうまくいかず、 プロジェクター用意できなかったせいです。 渋谷駅でまちがえて急行…

じゃあ、週末でも振り返ってみようか。

準備して新幹線で東京へ。 うとうとして、はっとするともう大宮。 サークルのOBの人に会ってくる 超ひだ祭りに行ってくる 横浜・いずみ中央駅へ 鉄道むすめと写真撮ってくる

原付で走りながら、 残り少ない秋を満喫しようとおもいっきり息を吸った。 動物のフンのにおいがした。 八木山動物公園の隣を走る道で。 どうも、八木山の民・くぅふクです。

とりあえず、今日の朝から徐々に筋肉痛が始まっておりますゆえ 日記を書くのは明日以降でいいよね?いいよね? いや、ホントこの週末*1は楽しかったよ。 *1:今日も学校サボってますがね

ひだまりスケッチ第2期制作決定

横浜BLITZ・超ひだまつりで散々焦らした後に発表。 タイトルは『ひだまりスケッチ×365』 あとひだまりのイベントも今回が最後じゃないみたい。 #公式に俺が映った写真が載りそーな予感

脂肪1gだと9kcalなんすよ

1kg体重を体重を落とすってことは 9000kcalを体から取るってことですよ。 やってらんない 1日の摂取カロリーを200kcalずつ減らしたら 1ヵ月半で1kgやせるんでしょうか? それでも長いもんだな…

BSNは金曜4時のアニメがなくなってからは…

sm145077 BSNでタグ検索してワラタ

サークルクラッシャー萌え

http://anond.hatelabo.jp/20071108161014

ガソリン平均価格は149.9円で過去最高らしいですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000098-jij-bus_all うちの地元の島は日本でもかなり高いランク。 さて、いくらなんでしょうか? JA佐渡がウェブサイトでガソリン価格を公開しているので見てみましょうか。 http://www.ja-sado-niigata.or.jp…

ほんとにどうでもいいのですが

大学祭で向かいで誠の焼きそば*1を売っていた園芸部のwikiが見つかりましたので貼っておきます。 http://www19.atwiki.jp/writingddr/ どうでもいいけど、編集できるな。 勝手に「誠の焼きそば」追加しておくかw *1:やきそばならむしろ「焼きそば喫茶どんぐ…

電脳コイル消化中

20話まで見ました。 ハラケンがフラグたてまくってたり ハラケンが取引なんて言ってみたり ハラケンがおばちゃん裏切りまくったり ハラケン、一気に大活躍です。 フミエの影がどんどん薄くなってますな。 これは早く黒いメタタグ貼らないとw 今日の検索結果…

もも太郎

http://seihyo.shop-pro.jp/?pid=4283751 新潟県オンリーの販売かと思いきや通販があるじゃないですか! これはそのうち買わないとな…

備忘録

http://blog.livedoor.jp/shimyamanikki/archives/51003319.html とりあえず、うちの踊りに言及してるのは検索かけたらこれだけぽい 某所の掲示板は今年は住民がオフ会やってたせいか反応ないな 応援部の動画は既にあがってる模様→sm1460034 まぁ、面倒なこ…

近況報告

今日は荒木先生の講演会のビデオを見に行ってきて、 みんなで明日のために踊りの練習をして、ねむい。 上映中に音が飛んだり、口の動きがあってなかったり*1 ジョジョ立ちがチョット長かったり 実行委員だけの質問形式は残念だが なかなか面白かった。 では…

某ばっかw

某グリム童話の某アニメのコミカライズ版を書いてる某イラストレーターの某同人誌に 某グリム童話の某アニメの某キャラクターがヘッドホンをつけていて どこかで見たことあるやつなので、同じやつを部室から探してみる…。 あった。 あぼーんしてました。 く…