2006-01-01から1年間の記事一覧

みそか…(≠長月)

「ここら辺でパケット分けちゃいましょう」 「短いパケットの方が効率よくないっすかね」 「無理無理!」 12時間くらい前の話。 くぅふクは煩悩でできています。 ゴーーン

太陽に当たるとビタミンD が

欲しいのはビタミンB系統なんだけどなぁ。

明日の事は夢の中で考えろっ!

お金さえ持ってくればなんとかなる! 旅路ってのは損なもんです(変換ミス 新幹線久しぶりに乗ったけど 文明の発達はすごい。 ただそれでも揺れるのだ。

こうにゅー

ひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/12/27メディア: コミック クリック: 50回この商品を含むブログ (42件) を見るコ、コレで通常版と240円差… か、感動した!!! オマケってレベル…

倒れそうだけど倒れられない

ま、頑張れば何とかなるよね。 そのあとが辛いけど。

というか、自分の番組の方がやばいです

あー、連絡帰ってこねぇー 俺明日出発したいからなしの方向で行くかー あー、でもそれは身を削るだけー ぎゃー 年末調整に追われるくぅふク。 これでも一応サークル活動。

最近ラジオ聞いてないねん。アンテナ壊れたから。

ポッドキャストするより AMラジオをタイマー録音。 くぅふクです。 でも、ループアンテナが逝ってからは、やってないのです。 さて、昨日は久々にコバジュンなんて聞いたもんで はしゃいでしまったわけでうsが、 これはしらなかったぞー keyword:激ウラ!!西…

ご冥福をお祈りします。

ささやんに聞いた話。 送出バイトをやめて会うことはなくなったけど ラジオのスイッチをひねれば声は聞けるもんだと思っていました… 番組の存続はどうなるのかなぁ。 短歌、俳句も難しくなりそう。 なんだかなぁ。

いまさら涼宮ハルヒの憂鬱限定版DVDのおまけCDを見て気付くのであった

鶴屋さんのめがっさおつかれとかどうでもいいんだ。 目に付いたのはラジオディレクター:小林順の方。 コバジュンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! ADじゃねぇのかよ え、コバジュンなんて知らない。 あ、そうですか。 ならコバジュン氏のサイトへのリンク置いておきます。 …

気持ちが悪いときは思いっきり吐くんだ。(汚い言葉とかを)

夜勤明けの占い12位のくぅふクです。 「やらなきゃいけないことがたくさん残りそうです。」 わかっとるよ、そんなこと 今日には荷物まとめて明日から電車でGo!しようかと思ったのに。 あ、ここでいう電車でGo!はリアルに電車乗るってコトね。 「何事もこつこ…

チラシの裏

セブン銀行でお金を下ろす お金残ってない… 閉店しそうな宮城生協でお買い物 何も売ってなかった… 閉店しそうなヨドバシカメラでお買い物 PS3売ってたけどWiiはない… 今日は楽しいクリスマス(死亡 片平部室でPCエンジンを見る・・・ 肉を食う…カルドセプト(PS)…

さぁ、動き出しますか

セブン銀行でお金を下ろす ↓ 閉店しそうな宮城生協でお買い物 ↓ 閉店しそうなヨドバシカメラでお買い物 ↓ 今日は楽しいクリスマス(死亡 ↓ 純子と涼のアシタヘストライクでも聞くか…

新木場にコミケ用ポスター

http://rail.uploader.dyndns.org/index.php?type=&listing_count=100&id=302131 バンダイビジュアルだな。 「2007年も〜」とか言ってるのは これから萌え産業が縮小してくる恐怖を感じているから… と勝手に解釈しております。

さぁ、パジャマを脱いだら出かけよう@ケンタッキークリスマス

パジャマを脱いだら上はともかく下はパンツだけだと思います。 くぅふクです。 現在時刻は19時を回ってますが、 現在服装はパジャマです。 あれ? ということで停滞してます。

あと一日決断が早かったらと後悔するのだ

チュパ研Tシャツと言いながら 思いっきりピカチュウのうしろ姿が描かれている Tシャツが売られている夢を見ました。 引き続き絶賛停滞中。

バラッバラッバー殺人事件

マウスの左ボタンが不感症になったみたいです。 くぅふクです。 現在停滞中です。うむぅ。

あぁ、もう18日なのかと絶望するのだ

今週で授業は終わりだけど、僕らの旅はまだまだ続くぜ! くぅふク先生の次回作にご期待ください(挨拶) うちの母親が俺を孕んだときの出産予定日は 12月24日だったらしいです。 あー、良かった。早めに生まれて! 絶対ケーキとか一緒にされてるよ。

初めてのアオシス、初めてのカレーバイキング

無理して食べない方が良かった… でも、これはアリだなぁ。 普通の人は普通の量しか食べないから 採算がそんなに取れないわけではなさそうな。 でも、赤か黒か怪しいところだと思ふ。

まだ書いてなかったから今書こう

Wii欲しい! で、ビデオキで動画を貼り付けるのが条件。 何を貼り付けろと言うのだ… (こんな物貼り付けるのはここのスタンスじゃないので、当選発表が終わったら消しましょう。)

頑張って来てみればこのザマだ

アサイチの講義が休講だとは。。。 と言うことで学校からお送りしております。 くぅふクです。 持つべきものは姉と弟。。。

夜勤明けの占い1位はかなり萎える

バイト先にJAM Projectのポスターあるぢゃん Lantisって左上に書いてあるやつ まぁ、業務部がお金を

やったー。スラップさんに勝ったー。というと本人がへこみそう。

ねーよwww 追いコンという物はあくまで卒業なさる先輩方のためであって(ry で、なんで俺タクシーで家に帰ってきてんだっけ。

久々に見た名前

高校のとき、話しにきてくれたっけか。 名前見て、はっときづいた。 ちなみにこれ本堂さんの基礎研究のときもらった資料っぽいもので

おまけ

はてなダイアリーブック欲しい! いや、そんなに作りたい訳でもないが…

夜勤明けの朝は

とりあえず布団の上に横になってみた。 気付いたらお日様が高く昇っていた。 とりあえず、泉中央へ行きリトルスプーンでも入ってみる。 店の中に俺一人だ。何だこの空間は。閉鎖空間か? まぁ、こういう平日もたまには乙な物だと思って カレーを口に運ぶ…運…

ごひゃくがわ

五百川といったら、五百川サービスエリアのくぅふクです。 と言うか、仙台に住んでる新潟出身の人は 大抵そう思い浮かべると思われます。 他の読みは特に思いつかね。

しーでー

デーグレイマソのOP発売日だったっけか。 キョン君のこと好きなんでしょ。分かってるくせにのCDも今日か。 めがっさも今日か。金ないんで買ってる余裕ないけどな。

そしてまた、学校に行かなくなる。

一度生活リズムが狂うと、元に戻すのは難しい… とりあえず、12時過ぎたら別の作業はしちゃだめだな。 めざましを9時にかけて、 二度寝して13時起きな自分が健康かどうか疑いたくなる今日この頃。

うぅ、寒い。外で立っていれば痩せるかもしれない。

その前に風邪を引くだろうが。 ロート製薬のロート防風通聖散錠が気になる。 漢方で脂肪を落とすのだとか。

MacのCMが面白くない。

http://www.youtube.com/watch?v=YLXNXMXkucw http://www.youtube.com/watch?v=f8PW8YnXLE0 http://www.youtube.com/watch?v=W2bzKRb9Cic CMを今までうってないMacだから効果はないとは言わんが、 MacのCMはどうかと思ってしまう俺… 「Macならウィルスは大丈…