2004-01-01から1年間の記事一覧

帰省?計画(予)

28日 07:04 JR仙台出発 11:22 JR氏家到着 11:50 東野交通バス乗車 14:09 喜連川町営バス乗車 15:55 東野交通バス乗車 16:39 JR氏家出発 18:47 JR新宿到着 某Mさんの家にお泊り 29日 早起き 東京駅へ出迎え 有明へ 東京観光 某Mさんちにもう一泊まり 30日 …

moetan2連発

ネガ反転させると怖い

ダメッセ

だめっせ

出発

M車はうるさくてねれません。 長町で追い越す新幹線がにくい 仙台発車が2分遅れって前途多難な 駅に着くたび冷たい空気が入ってきます。

TBCは約2年前ガンダム種で放送事故を起こしていた。

1へぇ

明日出発

さ、準備。準備。 仙台6時発止めて7時発でいいや。黒磯まで寝れるし。

いずみかんせー

tba

何が何でこんな寒い中いずみに原チャで行かねばならんのだああ

やっぱりやめよ

デマの可能性もあるしねぇ。。。 デマだったら長野で死ぬね。こりゃ

長野駅はすばらしいね!

Wikipediaより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%87%8E%E9%A7%85 駅寝可能とは。こりゃ、30日の夜はここですかな。

じゃ、今日は何してたんでしょうか。

DQ8のゼシカのお色気スキルひたすら上げまくり中

あーネタ思い浮かばん!

tba

新いずみ委員になんか作られるよう言われたけど ネタ思い浮かばん。 あさって出発だから明日中に作らねばあかんが・・・ というか、仙台にまだいる人が誰だか分かりませぬ…

かまぼこ流行語大賞発表

誰も送ってくれないから管理人の頭からも消えかけていたこの企画。 クリスマスになったんで発表したいと思います。 では、最優秀を除く9個を一気に発表していきましょう。 パピヨン、蝶最高、食わせろー(武装錬金) うにー定食、ぷりん+しょうゆ=うにー(戯…

リンク元が・・・

旅行予定を書いてから(多分)5日間くらいのリンク元調査 なんかニュースサイトに上げられちまってる罠… そういや今月のラジオライフにまな姉のファンオタが出てました。 その人も見てたら・・・嗚呼嗚呼嗚呼ぁぁ 残念ながらそんな高度なことはしておりませぬ…

嗚呼DQ8

ゼシカのお色気とムチスキルだけを上げまくるテスト

みんなクリスマスってはしゃぎすぎ

別に普通の金曜日じゃないですか。 それなのになんでこんなに人が多いんですか? 師走だからですか。急いでいるようには見えないんですが。 もう、人間って増えすぎちゃってるんじゃないですかー まぁね。ロールケーキを勝って一人で食べた僕もどうかと思い…

暗黒故意のキューピッド

そう。僕は暗黒故意のキューピッドなのさ! 今日もカップルを作るために頑張るのさ! ましてや、今日はクリスマス! 今日はいつもより頑張らないとね。グフフ。 あ、じゃああそこの二人組をくっつけようっと。 てじなーにゃ!ピュッ(矢を撃つ音) これで、二…

つー事でこにゃにゃちわ。ワシントンDJです。 部室でその後今日は「雨は夜更け過ぎーにー*1とかかけたりして」といったら 本当にかけさせられました。ぁぁぁあああぁぁぁ その後、定禅寺通り*2を通って帰ってしまい、 もうOTLでorzな気分マックス、マックス…

さーて、明日のはてなダイアリーは

のびたです。 しずかちゃんが今日は妙によそよそしいとです。 さて、明日のはてなダイアリー・かまぼ娘で検(以下略)は バイトの逆襲 暗黒故意のキューピッド みんなクリスマスってはしゃぎすぎ の3本です。 明日も見てくださいねー。 じゃんけんポン。うふ…

エスカレーターにおける東西論

大阪モンはエスカレーターで右側によるわな。 で、東京モンは左側によりますな。 じゃ、間の名古屋モンはどうかというと。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000025-mai-soci 2列に並ぶらしいですよ。へぇ。

結局面白くないじゃんと小一時間。

仕様です。仕様。

明日から冬休み

冬休み中にバリアに引っかからない単位の落とし方考えないとな。

光のページェント

全国でもだんだん有名になってきた仙台のイルミネーションですね Googleで検索してみましょうっと。 google:光のページェント 出てきた出てきた。 どれを見ようかな・・・よし!これだ! ぉぃぉぃ 新潟パクリかよ・・・ 新潟は政令指定都市になろうと頑張っ…

道路交通法はロンリーに厳しい

わが城*1は山のほうにあるので 街のほうに降りるときには坂を下る必要があります。 そのせいで夜はきれいな夜景が見れたりするのですが。 昨日の夜。街に下りようと急な坂*2を下ろうとしたら あぁ、アベックだよ。 しかも車道あるいてるし。 確かに夜景はき…

ま、そんな事言ってもどうせつまらないんだけど。

えっとですねぇ。 初めて、掲示板に書いた投稿が管理人によって削除されました!!! なんですか?その目は? 別に某掲示板群じゃないですよ。 個人フラッシュサイトの掲示板ですよ。 実はこうなるだろうなとは予想出来る書き込みだったんですが 経緯を説明…

今日のご挨拶

ここ数日書くネタがあまりにもひどくつまらないと思ったので ちょっとした更新にチェック*1をつけて内容を登録してたワシントンDJです。 なんか少しだけ面白いことをかけそうなので久しぶりに ちょっとしたにチェックをつけないで登録したいと思います。 *1:…

今まで気づかなかったが

てじなーにゃって山上兄弟のネタだったのね・・・

moetan2発売されたのね

ゲーマーズでも アニメイトでも 三才ブックスネット通販でも とらのあなでも 予約しておりません・・・ 予約特典なしです。 ま、いいんですが。 とらのあな?

ケータイが見当たりません。

鳴らしても振動音は聞こえないですし。 でも、伝言メモが聞こえるので壊れてはいないみたいです。 ちなみに伝言メモは外国人の女性に設定されてます。

なんか早いモンで

ポケモンが生まれてからもう9年たってて 来年で10年になるんですな。 ぶっちゃけなくてもどーでもいいですよね。

木戸マサキなのか曽根崎マサキ(ソネザキマサキ)なのか

えっと。ポケモン転送システム作った人の本名がどっちかと言う問題です。 英語の時間*1ちょっと調べてたのですが結局分からずじまいです。 ぶっちゃけどーでもいいですよね。 *1:ネット上の文章の検索・速読。よってパソコンが1時間使えます。