ま、そんな事言ってもどうせつまらないんだけど。

えっとですねぇ。


初めて、掲示板に書いた投稿が管理人によって削除されました!!!


なんですか?その目は?
別に某掲示板群じゃないですよ。
個人フラッシュサイトの掲示板ですよ。


実はこうなるだろうなとは予想出来る書き込みだったんですが
経緯を説明すると


某フラ紹介サイトで某クイズフラハケーン
        ↓
    さっそく、やって見る
        ↓
   バグ(と思われるもの)ハケーン
        ↓
   簡単にクリアできちゃった
        ↓
  裏技ハケーンとして掲示板に書き込む


で消されちまいました。
おそらく、クイズフラの意味がなくなってしまうから消したんでしょうが、
自分のミスを隠してるようにしか見えないし・・・
せっかく指摘したのに直す気なさそうだし…


まぁ、こいつは厨房確定だな。( ´,_ゝ`)プッ