2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのRSSだと思ったらGoogleのドメインだった

はてぶに注目の動画ってのがあるじゃないですか。 それのRSSをRSSリーダーに登録してたんですが、 今、確認したら 『http://feedproxy.google.com/hatena/b/video』 になってるんですよ。。アレ?

今日はDaddy Mulk聞いて過ごしてた

てか、これはiTunesStoreで買うw

なんでマクロスフロンティアの歌があそこまで売れてるかわからない

と言う質問を後輩にしたら 「菅野よう子だからじゃないですか」と言われた。 そうなのか? むしろ、DTBより手抜きしてる感があるんだが。 まぁ、劇中歌に関してはセリフ載せることを考えると音をそんなに詰める事はできないんだけどね。 あれなのか。 昔のマ…

公正取引委員会、イー・モバイルに警告。

携帯電話料金の広告やCMで「月980円で24時間通話無料」などと消費者を誤解させる表示をしていたのは、景品表示法違反(有利誤認)に当たる恐れがあるとして、公正取引委員会は4日、携帯電話会社のイー・モバイルに対して警告した。 http://www.nikkei.co.j…

業務用MOレコーダーに関する記述なんてほとんどネットじゃ見つかりません。

http://www.dm-pro.jp/products/broadcast/dn_h5600n.html なんとなくメモ。TBAwikiにMOの項目を作るか?

暇だったので、はてなアンテナでサークル関連のグループを指定しておすすめページを表示。→知り合いっぽい人達を勝手にアンテナに追加。迷惑だったら対処しますので、コメントにでもどうぞ。(ま、誰も気づかないに一票。)