2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期が終了致しました。下半期もはりきっていきましょう。

校長先生のお言葉。 上半期を振り返るのは後にして、 今週を振り返るとですね、 朝起きたら口内炎から血が出ていて 枕に赤い点ができていたのが、なんともショッキング… そんな赤い点も、数日経って酸化して茶色くなってきました。 どうも、くぅふクです。 …

TSUTAYAのカード再発行→3枚目

ほんとはヨーコさんCD買おうかと思ってたけど、 レンタルできるんで、レンタルしてきた。 しかし…今ってCD売れないねぇ こんなんだとすぐに1位とかにできるな。 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

まんがタイムきらら編集部インタビュー記事

http://www.p-tina.net/interview/13/01.html 里好先生は1年半から2年近く持込みを見ていたのか… きらスタなんて、いらなかったんじゃね。 あの世代のお荷物が…(ゴニョゴニョ キャラットは意識的に女性作家を起用していた。か。 つまり、おいらはそこに釣ら…

うわ〜ん ニコニコしたぃょぅ〜 くぅふクです。 月曜日なのに(ry

以上、バイト先からお伝えしました。

一番ヒマがもらえるのってここなんだよなぁ…

今月のJTB時刻表・グッたいむより

信越本線の田上駅は無人駅ですが、駅舎内に立ち食いそば屋があります。ホームに向かって大きく開いたガラス戸から満開の桜を愛でる。桜のシーズン、ここはイチ押しです! <川崎市 近くに温泉もあるや 那由他> id:kwfuc:20060508でも書いたんですが、 この…

わがブログに人は来ず

読んで欲しい人ほど読まない 法則 に一致する日本語のページ 約 247 件 マーフィーの法則の一種。と言えるでしょうか。 なんていうかですね。 このブログは来年の3月までは残す予定なんですが、 最近のアクセス数を見る限り、芳しくない。 だからといって、…

と、言うことでここ数日を振り返る。

6月12日(火) バイト明け、少し寝て昼過ぎにたるい体で学校に行くも やる気沸かず。盗んだ原チャで走り出す。 48を西進し、作並を越えるものの、 ガソリンが尽きそうだったのでそのまま引き返す。 おかげでこの日はぐっすり眠れたが、無駄に疲れた。 6月13日(…

はてなセリフ、おもろい

月曜日なのに!機嫌悪いのどうするよ?

やすみをくれ。 くぅふクです。 ところがバイトだぜ!ひぃー

お酒飲むと口内炎が悪化するらしいですね

悪化したのは、俺の酒癖。 こんばんは、くぅふクです。 もう。おれはだめだ。

PCは帰ってきました…が。

一難去ってまた一難。ぶっちゃけありえない。 久しぶりに自宅のPCから。くぅふクです。

BS-2でティファニーで朝食を。か… なんで人がREC*1見た後にやってるかな。 タイムリーすぎるよ *1:スカパー16日無料のとき録画しといて見てなかった

週末生活メモ

らき☆すた 8・9 ハヤテのごとく 8 天元突破グレンラガン 8〜10 魔法少女リリカルなのはStrikers 8・9 電脳コイル 5 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 7〜9 ひとひら 5・6 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 7・8 全体的に満足。

徹夜番。

社員さんが静かすぎて、仮眠できないとか。 とりあえず、届いたデジカメのテスト中のくぅふクです。 Amazonで買うと、延長保証付けられないのに今更気づいた。

地デジ031chでNHKニュース7、032chで楽天戦やってら。 NHK仙台が独自にマルチ編成やってるみたい。 地方でこういうのやるのってNHKだけだよな…

HDDがガガガSP

HDDは90度傾けると何とか読めるみたいです。 これで少し助かった。 ただ、読み込んでると徐々に音が危なくなっていく… はたして、どこまでバックアップが取れるのやら。

とりあえずアレだ。 サッカー見てたら「長友へ」が「長門萌え」にしか聞こえないんだ。 くぅふクです。

いままで大きな怪我をしていなかったPCがついに。

昨日あまりの眠さにPCつけっぱなしで寝たんですが。 朝起きると。ブルースクリーン。 何だ、それと思いながらPCの電源を切り、再び入れる。 BIOSの画面表示。 そして。 … … … 何も出ない。 というのも、D-sub15に液晶テレビつないでいるからなんだが。 …

Forza Motorsport 2やばすぎる… 痛車作りほうだいやんけ…

デジカメ買い替え決定。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fd出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2006/11/18メディア: Camera クリック: 28回この商品を含むブログ (38件) を見る…何、Amazonの値段。 6月2日時点で21800円。 この値段はやばすぎる… Canon デジタルカメラ IXY (…

ラジオひねったら荘口の声がしてびっくりした。 フライングナイトとかアニガメとか思い出すなー。 それより荘口結婚してたんだ…