と、言うことでここ数日を振り返る。

6月12日(火)

バイト明け、少し寝て昼過ぎにたるい体で学校に行くも
やる気沸かず。盗んだ原チャで走り出す。
 
48を西進し、作並を越えるものの、
ガソリンが尽きそうだったのでそのまま引き返す。
 
おかげでこの日はぐっすり眠れたが、無駄に疲れた。

6月13日(水)

家に帰ると、アパートの管理会社から手紙が。
どうやら外装を塗り替えるらしい。
 
まぁ、どうでもいいなと思ってた。
この後、めんどくさいことになろうとは。

6月14日(木)

朝、眼鏡がぶっ壊れる。
仕方なく、前の眼鏡をかける。
度は同じなのに見え方が違うので
やけに、目が疲れる。
 
 
昼間、生協から電話。
どうやらパソコンの修理が終わったらしい。
 
さっそく、受け取って研究室で再セットアップだ。
 
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Windows Updateが終わらねぇ!
 
 
家に帰ると、金属製の足場が組まれていた。
更にシートが掛けられ、外から光があまり入らない。
 
そして。
 
CSの電波も入らないorz
 
 
プロバイダのアカウントが書かれた紙が見つからない。
1時間くらい家の掃除に励む。
もしやと思って開いたモデムの箱の中に入っていた。
早く気づけよ。
 
 
パソコンのセキュリティセンターが怒っているので、
ノートン先生のオンライン版をインストール。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
早く完全スキャン終わってくれorz
 
 
もう、疲れた。

6月15日(金)

梅雨が近いことを思わせる雨。
眠気と眼の疲れが体を蝕みつつ、雨の中を原付で飛ばす。
 
すると。
 
つるっ。
 
がしゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 
もういやだ。 

6月16日(土)

2階に住む友人に頼んで、アンテナを2階に移動。
これで、AT-Xファミ劇も映るぞ…きゃほー!!
 
無駄に時間を浪費し、疲労を困憊することになった今週。
週末にHDDに溜まったアニメでも見て疲れを癒そう・・・
 
だが、しかし、物理学専攻説明会!
 
もーうーいーやーだー。

6月17日(日)

なんで、4年生なのに放送部の対外交流会に来てるんだろうね。
 
渉外委員長が来ないのといったから、今日はM会記念日。
 
 
 
 
 
そして、昨日の休みが欲しいに戻る。