2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒ恐ろしいっすね2

あくまで仙台地区 (#7〜11に関してはhttp://d.hatena.ne.jp/kwfuc/20060616/p1) 話数 サブタイトル 平均 放送時間 特記事項 #12 ライブアライブ 1.4 6/20 26:35〜27:05 楽天戦放送で移動 #13 涼宮ハルヒの憂鬱V 4.9 6/27 26:30〜27:00 W杯中継で移動 4.9っ…

ハルヒ恐ろしいっすね

3.25万枚売上げ、5位ですか…*1 アニメのなかでの曲の印象としてはミクル伝説のほうが上だが 実際にCDを買って聞く分にはミクル伝説はチープすぎるっす… かえって楽器もレコーディングしてる2曲のほうが上な気が。 *1:って2日前には確認してたけど

無理なお金の使い方に注意しましょう

まだ、付録はだしてない。 というか噂どおり使い方のページ見たら萎えるよ、これ。

バイト中です

タモリ倶楽部横目にいすに座ってる仕事です

ひだまりスケッチアニメ化のようでございます…

28日今日発売のまんがタイムきららCaratの表紙にアニメ化決定とあるそうな… 早っ! まだ1巻しか出てないよね!? 他にもいろいろマンガ出てるのにそれらを差し置いて? 裏で何が動いてるの!? とか、思いつつ素直によろこんでみたり。 ただ、ネタの方とか…

冷凍たい焼きをチンしたら

いい加減昔っから冷凍庫を占拠する 冷凍たい焼きのやつらを始末することに。 お皿に載せて電子レンジに入れて… チーン 内臓からあんこがっ、 あんこがああああああああああ おいしく頂きましたのくぅふクです。

ハチロクがJR五能線を走るらしい

http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000606260005 まぁ、ハチロクって言ってもイニDのアレとは似つかないですが。

ちゃんと買いました。

たかまれ! タカマル10巻 (ビームコミックス) あー、10巻ですよ。 そのうちるるる先生の代表作がトルテじゃなくて タカマルと呼ばれるときが来たらきっとそれは侘びだ。(なのかなぁ 一番アレなのは倫理問題で加えられなかった5話分。 時事ネタでも入れち…

朝起きたら気持ちが悪いのね

やっぱり、薄着のまま布団に突っ伏したのが悪いのだろうか。 こんにちは。信号が赤で止まっていたら いきなり信号が消えたのでびっくりしたくぅふクです。 単に点滅の時間帯に入るときだったわけですが。 ちょっと珍しい光景にびっくり栗。

買うものリスト

コーヒー豆 たかまれ! タカマル10巻 (ビームコミックス) 月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2006年 08月号 [雑誌] まぁ、こんなもんで。 全部一緒にそろうお店が見当たりませんw

最後にはまったテレビゲームってなんだろな…

部室でハマってた「メイドインワリオ」が最後かなぁ… ちなみに今一番ほしいゲームはk(ry 問一。"k(ry"とは何を言おうとしたのか答えなさい。なんちって。

PS3の牽引はやはりビッグタイトルの続編くらいなのだろうか

Trusty Bellとか面白そうに見えるんだけど いかんせんXBOX360なんだよねぇ。と思ってしまうくぅふクです。 んー、というかRPGやる気にそんなにならないんだけど。 TRPGなら今日の未明にやってたけど(ぼそっ

夏休みの計画を考えるなど甚だおかしい話だ。

第一このままだとほとんどの単位が取れるか怪しいと言うのに。 ま、いいや。 佐渡市の成人式って行くもんなのかはよく知らないが (住所は既に仙台だし。) 8月15日がそうっぽい…と検索した結果判明。*1 で、もしかしたら友人に会いに13日まで東京で で、も…

やっぱりだめでした。

ということで家に持ち帰って見ました*1 まー、公式にも公開されてた表絵はいいや。 裏にはあんなことやこんなことを妄想させてくれる みくるちゃんやらその他登場人物のアニメのカット。 あれ?主人公であるはずのキョンはどこかな? で、なか。 上のポッケ…

ハルヒのDVD?あぁ、届きましたよ

俺のPS2部室だしなぁ。 ということでそういうことです。

ということで踊らされてる踊ってる跡

AmazonのおすすめDVDより。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

気がついたのは、そう昨日だった。

踊らされてんじゃねぇ、踊ってるんだ(京アニに対して こんにちは。 気になるにおいにシュシュッとくぅふクです。 なんだろ。今日、創立記念日だったんですね。 しかも100周年。 おかげでレポートの締め切りが 1日早くなってることに忘れてましたよ あは…

どう見てもCDを売るための策略です。本当に(ry

歌流れて、セリフがなくなったときには これはもうだめかもワカランねと思いましたよ。 平野綾の歌唱力と京アニの制作能力は十分わかるんですが、 単にそれをデモンストレーションしてるとしか。 うーん…無理やり劇中歌作った感じが否めないぞ。 そしてそんな劇…

地震のスーパーが入りやがった

ハルヒのために僕は遅寝し、寝坊する。

"感じるまま感じることだけをするよ"なくぅふクです。 この歌詞が妙に気に入ってるのは何ででしょう。 急遽、TBCの枠に楽天の録画番組が入ったせいで 今日の涼宮ハルヒの憂鬱(@仙台)は35分遅れですよ。 やるんだったら数週間前から言っといてください…*1 …

そして彼は注文した後に気がついた

Amazonから500円分のギフト券来てた罠orz あー、キミキスのムック*1でも買いますかな(死 *1:asin:4757728158:4757728166。2冊買ったらゲーム1本に匹敵する罠

そして彼は注文を確定するボタンを押す

ということで涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]が数日で家に来るはずです。 再度申し上げますと 数日でこれが届くと言ってるんだよおおおお!! 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角…

どうせ降るならどしゃ降りがいいというのはどしゃ降りの地域の人に悪いでしょうか(長っ

今、午前8時です。 梅雨も中休みっぽくて久しぶりの青空です。 が。 部室からの朝帰りです。 マジでもったいない気がするわぉ。 でも寝る。

だめぽよ

話数 サブタイトル 平均 占有率 #7 ミステリックサイン 1.0 13.0 #8 孤島症候群(後編) 0.3 2.3 #9 サムデイ イン ザ レイン 1.4 13.0 #10 涼宮ハルヒの憂鬱IV 2.0 22.2 #11 射手座の日 1.7 13.1 @仙台地区

睡眠導入剤欲しい!

と書いてもプレゼントする企画はまだありません。 と言うか、睡眠薬いきなり送られてきても困る。 さらに言えば怖い。 ねらわれてるっぽいし。 まぁ、生活リズムが狂っても今日夜勤だからまぁいいや…っと って言うかこれが原因か。 #SleipnirにHeadline-Read…

GoogleEarthの情報量4倍だとかかんとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000008-rbb-sci やっと仙台の画像データも入りましたよ (道は、こっちが書き加えてますが) さすがに建物のデータは入ってないけどそれでも十分楽しめますよ。 カシミールとか影が薄くなっちゃいますね。はは…

ウィザードリーはやったことないですがね。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060612/wiz.htm なんだろ。性能もてあましって感じがするのは。

ふがいないふがいない

あー、先生からの呼び出しが来るってことは まだ単位をやるかもしんねーよってことですかね あー、かわんねーかなー

価値観の狂い。1/nくらい。

気がつくと、買ってる雑誌の表紙が全部おんなのこ 1/nがゆらぎだろって突っ込みはなしの方向で。 バカなことを屋ってお金になる職業ってないですかね…

Wikipediaから抜き出し

平成16年7月 新潟・福島豪雨 新潟県中越地震 上越新幹線脱線事故 2006年豪雪 新潟大停電 災害大杉