2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れぽ-とわしょ-い

tasitamadeniato7ko///

三浦大知キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

めざましにいつか出るとは思ってたけど今日でしたかあぁ。 昔の自分は客観的に見ているとか それでも昔の自分を見ると恥ずかしがったりとか 大知君のダンスはこんなにすごいんだのコーナーとか いや。すごいっすね。 歌もダンスもドラムもギターもできるし、…

テスト勉強のため2日くらいパソ封印

まぁ、電磁気学落として某先輩みたいな苦労するのもあれですし その後隔離病棟入れられて引きこもり生活送るのも真っ平ゴメンです。 つーわけでテスト勉強に励みます。 ゆえにパソコン封印です。 でも、何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃいけないしな…

最後に

これを書くのに1時間かかった罠・・・orz ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1106565906/l50

疲れてくると暴れたくなる。

つーことで意味のないもの皿仕上げ。 http://www15.ocn.ne.jp/~kwfuc888/jsyrms99/singata.png

愛の引きこもり脱出大作戦

蓑 :とりあえず、あのお店からmoetan2を2冊買ってくるんじゃよ。 ヒッキー:なんで2冊も買ってこなきゃいけないんだよ!? 俺の分1冊でいーじゃねぇか。 蓑 :何言っとるんじゃ。馬鹿モン!保存用と読書用に決まってるだろ! ヒッキー:・・・とにかくあんな猫…

食べたあとすぐお皿を洗わない確率:61.23%(1885年実績値)

屯田HEY!(ごあいさつ) はい。挨拶もしたところで今日の日記も始めましょうか。 まず今日の出来事から。 低血圧じゃないのに寝坊しました。orz 脳内彼女すら起こしてくれません。あーめん。 上の理由で自主休校になりました。 解析学は小テストだったらし…

伏線をネコソギ回収できるんでしょうか・・・

ついに。表紙の写真まで公開! http://images-jp.amazon.com/images/P/4061823930.09.LZZZZZZZ.jpg ゴメン。誰?orz

ネコソギ発売まであと14日?

まぁ、こんなメールが届いて11日間。この通り出るとはまだ信じちゃいなかったし、 >ネコソギラジカル(上)十三階段 西尾維新 1,134 2/9 講談社のサイトにまで書いてあるけどまだ信じないで置こう。

keyword:放研を見ると萎える今日この頃

tba

仮にもトンペイダーシュエ*1は有名大学ではないか。地方大だけど。 そこで仮に部員を100人としてみよう。 こうした時1年生は25人とおくことが出来るであろう。 この中に女子部員は何人いるんだろうか。 まぁ今までの比率から5人くらいと言えるんでな…

どーでもいい単位計画

もうこの際だから言ってしまうわ。 実はだ。*1 科学実験レポート12個中 提出8個 (うち受理6個、再提出2個) 未提出4個 ちなみに3個出さないと落ちるらしいです。 今日が一応締め切りです。 ぉぃ。ぅぁー。 遅れても*2今から頑張って出せば浮くらしいから…

勉強する前のお約束

と言うことでお部屋の掃除を始めました。 なぜなら部屋のいたるところに毛が落ちていたからでした。 おじいちゃんが禿げているのでちょっと危機を感じました。 うちの掃除機はゴミを後ろに飛ばしてくるしか能の無いすごい奴でした。 はっきり行って掃除機と…

ということで、体裁を変えてみる。

単にはてなが提供しているスタイルシート変えてるだけで いいと思ったら、ヘッダ部分の表示がおかしくなって HTML知識の薄い僕には現在の状態にするのに2時間かかりました。 おかげでTABLEタグ使えばある程度体裁が変えられることを勉強しました。 でも、今…

つーか、書いてから2時間なのに

三浦大知のリンク先が12件ってぉぃ と言うか、ニュースを見る限りいろんな所で注目されてるのね。 業界やファンも楽しみにしてるみたいね。 ほんとに今年の音楽界は三浦大知で染まったりして。

TBSどうなんだ。。。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005012107.html 安住も?大変だなぁ。。。 最近じゃ、テレ朝にすら負けてしまいそうだとか 日経エンターテインメントでも言ってたしなぁ… TBSもがんがれ!

最近ニュース見てなかったから知らなかったが

http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%c2%e7%c3%ce 20日のスポーツ新聞で一部報道があったのか。 がんがれ。三浦大知!

もうAmazonで予約出てるですか・・・

asin:B0007G8CD4 ライブとかで曲聴いたのかもしれないけどさ。 CDがまだ出たわけでもないのに レビューを書くのはどうかと思うし、 それに賛同するのはどうかと思う。 まぁ、こん中のほとんどが腐女子と予想しますけどね。 あと、同じ理由でこれもダメ。ま…

こういう旅路をしてみたいとも思ったり

泉中央からいずみ中央 仙台から川内(せんだい) 駅名の読みが同じ駅シリーズ

日本アニメ風ってどのアニメ風なんだろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050120-00000311-yom-int 漫画化がダメだったら 間に挿絵を入れてラノベ風にしてみるとか。

そんなこんなでこんなもん作ったりしてみる。

私は・・・私はなんて恐ろしいもんを作ってしまったんだ! もう流行遅れですか さて、問題です。 これはまだ試作品なのですが、これを完成させると 恐ろしい問題が起きてしまいます。さて、なんでしょう。 1.某掲示板で少し話題になる。 2.これを聴いて…

いつものご挨拶

グリーンムーバー!(ご挨拶) はい。はい。はいー。 山田まりやは誰だかわかんないけど、 山本麻里安(まりあ)は誰だかわかるワシントンDJですよー。 家帰って勉強パソコンしてます。 僕の常人度の1次微分は負になってしまったんじゃないかと疑ったりします…

ネタの質を磨かなければならない今日この頃。

ども。 バンダイチャンネルのアニメを全部見たくなったワシントンDJです。 七人のナナの所*1に受験生に送るラブコメだとか書いてあるんですが、 この時期受験生はそんなもの見てたらダメです。 まだ、moetan読んでたほうが勉強になるですよ。 まー。あれだ。…

サイバースペースって意外に狭いのかもしれない…

上の旅行記見てもらえば分かるんですが ちょっと、さくら市で検索したんですよ。 google:さくら市 で、はてなのキーワードの"さくら"から さくら市(keyword:さくら市)に飛んで、そっから某はてなダイアリーに飛んだら オフラインでお世話になってる方の日記…

とりあえず旅行記1日目が出来ました。

http://www.geocities.jp/kamaboko_teishoku/travel_04w/day1.html 1日目は栃木県喜連川に行って来て新宿へ行ったくらいです。 コミケ初体験はまだ書いてありませんのでご注意を。

東北工大キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050116-00000072-kyodo-soci 俺んちの最寄の受験会場ですな… 英語の場合1分がでかいだろうし。まぁ、頑張れ受験生。

このライトノベルがすごいって本があるんだったら

このライトノベルがひどいって本があってもいいと思うんだ。 と、id:mish君に言ったらおまえが書いたらあゆみブックスにおいてくれるといわれました。

旅行中本屋に寄ったんだが。

このライトノベルがすごい(asin:4796643885)を読んでみた。 Amazonでみると叩かれてますが・・・ いーちゃんが男性部門1位ってのは納得。 まぁ、僕もいーちゃんらぶーなんで でもね。 いーちゃんが出てた小説ってここ1年くらい出てない気がするんですが・・…

アルバムについて

はてなフォトライフに移管しました。 http://f.hatena.ne.jp/kwfuc/ それだけー

プチ旅行から帰って酒飲んで。

南東北をぐるっと1周してきました。 どもー。ワシントン・ドレインジョッキー(DJ)です。 で、帰ってきて飲み会に出たわけです。 あー、久しぶりに酒飲んでヤバカッタ。 まぁ、その後ちゃんと運転できてるから大丈夫なのかなぁ… あ。 電車でGo!ね。

狂気爛舞

ハーローゲンサンバー。オレッ! 今日の名文 水道の 赤い蛇口を ひねってみる けれども出るのは 氷水かな 生協に まだ積んである moetan2 1割引でも 買う人ぞなし