2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7 (゜Д゜;∬アワワ・・・

誰か元ネタおすえて

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%88%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%83%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99

無題

「空気嫁よ」とか 「お前、ロリコン?」とかNHKでこんなセリフ入れるか・・・

まじめにアンガールズだかアンジャッシュだか分かりませんが。

じゃんかじゃんかを見て思ったこと。 誰かさんは人は気まずくなるとアクションを取りたがるということからあの行動を説いていたけど、個人的にはあのアクションをとることによって終わりだということを強調してるんではと思った。 ネタがまだ続くんだろうな…

りふぁらーじょーほーより

香港のYahooから検索した人ありがとございます。 http://hk.search.yahoo.com/search?p=LOVE印・&meta=rst=hk&fl=0&rst=hk&pstart=1&b=31&ei=BIG5&n=10

最近更新頻度落ちてましたが

もとにもどせそうなふいんきなのでもどすき。 明日は生協で衝動買いしたパソコンラックのたいはつで起こされそうです。 そして・・・部屋の掃除をしたいなぁ・・・

僕のクラスメイト

SZK君 八木山某所の民 好きなアニメ:うる星やつら特徴: ラムちゃんの語尾「だっちゃ」が佐渡弁であることを必死に否定します。 SGY君 八木山IBN寮(伏せてないね)の民 学校の○○○ンに○○○○ ○○○○xを入れた男。 バレたら戒告処分、運が悪けりゃ停学になると思い…

生協購買部にて

東北大学厚生会館購買ではレジ前に漫画雑誌が並べてあります。 いかにも凶器になりそうな本が2冊ありました。 ガンガンWINGとエースです。WINGは最近なぜか関わることが多くなったまほらばが表紙でした。○ー○○ョ○でまほらばのグッズに○○○○○円で入札したこと…

ぶゆうでん。ぶゆうでん。

http://chinko.ddo.jp/flash/21.html 蚤姐さんのフラッシュは大好きなんですがオリエンタルラジオまでフラッシュにしちゃいましたか やばい…微妙にオリエンタルラジオがそろそろ来そうな感じ? そしてすぐに消えそうな悪寒 そうなると困るので前にも言ったけ…

ちょい忙しい

最近書いてないー。 明日は一限だけだからかけるかな?

肉じゃがを作りたい今日この頃

家で家事をやる暇がねぇ orzそれでもパソコンは動かすkwfuc。今日もGoogleイメージ検索に励むのさ。とりあえず検索した単語 甘くて辛い 実売 ごまかし 精進します 口ぐせ 転がり続ける 明日の予定 夕焼け 果て 2番目に好き いつも60% 全然似てない 結局無理…

絶対少年、今日スタート

BSなんか見れねェorz EDは伊藤真澄だけど・・・誕生日が今日なのね。アニメとあわせたのかしら

黒歴史面白い

keyword:黒歴史 フォルダーにおける仲間丈w 何で彼らがコンマイ言うか分かった。

第一回・僕とハード

えっと、始まりましたこの企画。kwfucが自分とゲームのかかわりについて書いていくシリーズです。不定期掲載ですが、頑張っていこうと思います。なおまとめて読みたい方はカテゴリ化してあるのでメニューから選択してください。 第一回の今回は僕とゲームの…

keyword:佐渡市

keyword:佐渡市 佐渡市出身の著名人・・・か平川地とかは出身なのかあやしぃだろ。 立岩真也?今まで知りませんでした。なんかお偉い学者さんかな… で、もう一人…。生天目仁美?keyword:生天目仁美 うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか聞…

ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000018-spn-ent ごめん。前田亜季ってだれ?orz それはそうと最終兵器彼女映画化か。よくやろうとしますね。漫画はいい作品だったけれど。 やっぱり映画になっても「シュウちゃーん」だの言ったりするわけだろ…

はてなダイアリー注目の商品見て

asin:4063405443 うお。のだめ12巻出てたのか。読みてー と部室で言ってたら某NHさんが買うとか買わないとか言ってました。というか買ってるとは吃驚ということで彼が買ったら見せてもらいに行こうかなついでにオーディオシステム見せてくださいみたいな感じ…

SCEI、「プレイステーション 3」を発表 発売は2006年春!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce.htm コントローラがスタイリッシュでえろい あとは…SACD再生可か…

新型レーダーを佐渡に配備へ

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2005051726602 やっぱり金北山の上でしょか。そして、俺の町は北朝鮮防衛最前線。

ということで久々に長々がと書いてみました。

画像たっぷりでお届けしました。ケータイでは写真が出ないのでまったく意味不明になりますがケータイで見ることを激しく推奨しないBlogとしてやってくつもりなので俺は気にしないっと… ところで、いまAM2時です。上に書いたとおり明日1限からです。多分1…

あの日に来ていたプレゼント

バレンタインデーにささやかなプレゼントが俺に来ていたこと発覚!! お利息 1円・・・

東北大生協はあほだろ

生協食堂にこのような本がありました。 これだと分かりにくいのでアップで。 ということで、学生の生協に対する不満意見を乗せた一言カードを冊子にしたものでした。 えっと、どれどれ? 教科書売り場の上野さんの態度が悪いです。不愉快な思いをさせてしま…

はぁー、さどーへー

旅の香り、何とかって番組で佐渡をやってたのでちょいと見てみた。 昔通ってた中学校の近くの川です。でも、べつに観光地という場所ではありません。 鮮魚センターですが地元の僕ですら行ったことがありません。 かんぺいさん、佐渡で子供にそんなこと覚えさ…

ボーリング画像

えっと、左上のは名前です。

いま一時ら

皿を洗うか、眠いからもう寝ちまうかそれが問題だ。(明日は1限からね)

アルコールが入ってあることないこと喋りだした土曜日

誘われてないのに行った悪い子です。 とりあえず酔ったまま行ったボーリングで148*1出しましたとさ。 そして飲んでから7時間後に原チャで帰りましたとさ。。なんか怪しい時間だよね。7時間って… *1:おそらくハイスコア

もっとひきこもる時間がほしい日曜日

引きこもりたくないっていつだかいったような気がするけど今日昼おきてFF8をやって思ったこと。 もっとやる時間がほしぃなぁFF8もそうだけどDQ8もあるわで他のゲームもやりたい気になってくるわ。あー、どうすればいいんでしょ。

いっけぃ。マグナムセイバー!!!

いきなりだけど。 ミニ四駆がほしくなった。そして、ミニ四駆といったら何がいいかなと考えた末やっぱ一番最初に出てきたマグナムセイバーがいいよなと考えが至りました。でも、マグナムセイバーとソニックセイバーの違いって塗装以外あるんですか?というこ…

8時間は眠りたい

ひさびさにFF8*1やってたら1時になってる罠あー、きっと明日も社長出勤… あれ?あした一限だけだから自主全休の間違いかw *1:1年半借りっぱなし

とりあえずそんなことを思いながら

めざせポケモンマスター'98を聞く。'98ってもう7年前・・・中一か。 今でもめざポケ聞くと力が出ますわ。特にこの'98バージョンが一番(・∀・)イイ!!