2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくGoogleでBlogを検索したら

goo Blog、忍者、livedoorと続いてますね。やっぱこの辺が人気みたいね。 あれ?なんだこれ? なんですか、これは。ママン。 いや、現状を把握しろ。そういえば、こんなのがあると今日*1聞いたばっかりじゃないか。そうだ、こういうBlogがあって何一つおかし…

さくら市誕生!

これはもはや最近の話題に乗ってるのを利用+パクリとしか考えられない

asin:4779400015 やべ。こんなんじゃ(*´д`*)ハァハァできない。 そういやmoetan2(下)が昨日に発売してたことを今日知ったのです。これは・・・また・・・買いに・・・いくべきか・・・逝かざるべきか・・・?

オチがないのはいけませんね

♪俺は楽天イーグルス。噂のパリーグ新球団。♪開幕戦は3−0(サンゼロ)で歴史的勝利を挙げたって♪言うじゃなーい? だけどあんたら今日の試合… ロッテの26得点という1ゲーム最多得点の記録を作ってしまいましたから!残念! これからもまだまだ他のチームの最…

仙台に帰ってから日記をサボっていたのは最近の気温が管理人の動作温度を超えてしまったから。つまり仕様ということ。(まわりくどい)

アヴァンギャルドプログレッシヴパンクアートロック!(あいさつ)*1 どもももももももものうち。ワシントンDJです。日記を書いていなかったのは実は単発のバイトやらを入れたせいでした。ところでこのバイトなんですが初めは結構楽そうだと思ったんですよ。…

帰宅したでほー

また、自分から動かなきゃいけない生活の始まりだ。はー

ほりえもんニッポン放送のっとり成功

後は今のニッポン放送の良さが残ることを祈るばかりです。

行きはよいよい、帰りはのろい

行き:5時間帰り:6時間 ヒエー。ヒエラルヒー。ってことで明日帰るとです。#結局やろうと思ってたことは全然手が付いていない罠。

音楽に疎い奴が無理やりポータブルオーディオなんて物を買った結果どうなったか

asin:B0007Y5C98 ↑要はこれ(MZ-RH10)っつーかHi-MDについて思うことをつらつら述べるのですが。Hi-MDは1Gデータが入るのですが。というか、1Gしか入りません。これは256なら8時間入る容量です。普通に聞く分には8時間あればいいと考えると思ってました。 で…

お土産キーホルダー

某お土産屋さんへ逝ってきたんですが …離島戦隊サドガシマン!?うあー。結構ありがちな戦隊物か…ん?何だこの歌い文句。 サドガシマンサドがジマン佐渡が自慢… /\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁ…

ヒレカツ定食・並 650円

佐渡にある結構有名なお店。やっぱりここのヒレカツはおいしいの。 カツが小さくなった気がするのは最近逝ってなかったから。

だらだら日記書きすぎでつね(´・ω・`)

まぁ、テキトーに書きたいから書いてるだけのBlogなんでそんなこと考えなくてもいいのかなとも思うんですが。

最近不眠症かも

単に今まで寝るのが遅かっただけだと思われ。 とりあえず耳にイヤホンつけたまま寝てるのは問題あるんじゃないかとも思う。

どらいぶー

結果エンスト2回走行距離30キロ近く 半クラッチ懐かしいのねん…幹線走るのはストレスがないからいいでつ。このままどこか遠くへ行ってしまいたい気分(言いすぎ

あ、そうだ

xrea今募集してないみたいで困った困った。 誰かいい無料鯖あったら教えてください。 べつにかまぼこ移転というわけじゃありません。

週間少年ジャンプ概論I・一時間目

じゃ、先週のジャンプ(15号)について考えてみよう。 まず、作者取材と作者都合の違いだ。前者は前から休むことが決まっているときに使う文言で後者はいきなり休むことが決まってしまった文言である。 つまり15号ではミスフルは作者が急に書けなくなったとい…

書くことがないのは仕様なの

家から出ようとするのがめんどくさいのは仕様なの たった500m先のtsutayaにも車で行くのは仕様なの tsutayaに行っただけで人が多くて冷や汗かくのは仕様なの tsutayaでビデオが見つからないのは仕様なの tsutayaにスイングガールズのビデオが全部貸し出…

SJP映画化か…

http://www.sankei.co.jp/news/050317/bun026.htm 実写を交えてってぉぃ

どーでもいい実家の状況

電子レンジが新しくなってる。 しかも、1000W お風呂の蛇口が新しくなってる。 しかも、シャワーにボタンがついた うちの妹が右足骨折した しかも、左足はねんざしてる。 ひさびさに松葉杖をみた。 こんなもんかなぁ…

やっとムーンライトえちごが復活だー

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2005031825813 元祖ムーンライトファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

パン屋のメールを見ると…

ロロ実装キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! やべ、久々にパン屋やりたくなったかも…ということでログインっと・・・ げ、74CP?*1さすがにこれはちょっと… でも待てよ。740円でロロが買えるんだよな。この響きだけ聞けばなんかお得感があるんじゃないのか!?そう…

電車に乗ってる間暇だったんで書いていたものアップしておきますね

やはり昨日はよく眠れなかった。少し気持ちが悪いくらいだ。まぁ、こんなことは遠くへ行く時はよくあることだからもうなれた。もう慣れている。だから気にしないで。さぁ出発しよう。家賃3万6千円のアパートから原チャをとばして遠ざかっていく。学校へ行…

後の祭りっぽいよぅ

あー、ポータブルオーディオの類をついに買っちまったぁで、これなんだが。 asin:B0007Y5C98 感想は 普通のMDよかはマシなんだけど 値段が3万くらいで(オークションで落としたんで2万8千円でしたが) メディアが700円の1Gディスクで MDだから転送速度があんま…

くわしくは3・15のid:mishの日記を。

( ゜д゜)ノ ハイ!終了。

とりあえず無事到着

意外と代行バスが送れず時間通り間に合いました。実は初代行バスなのね。おかげで乗換えが5回というハードスケジュール…

高校生が多いと思ったら

この時期はいわゆる特編か。どーりで多い。多い。 でもあのミニはありえねー

今米坂線なんだが

雪のため区間運休、代行バス輸送かよ。こりゃ予定より少し遅れるかな

しばらく実家に帰ってきます。

今日私は仙台を出発し、昼ごろに新潟に着いて4時の船で佐渡に向かい実家に帰ります。しばらく仙台にいませんが帰っても家にいることになりそうなのでパソコンをもっていくことにします。よって更新は続けられそうです。という事で実家に帰ってる間もこのかま…

年賀正月は

小林由美子だったことを今思い出す。ミト2の特典映像では彼女のテンパリ具合が面白いんだよなぁ…

どうきいても

今テレビでやってるChannel−aの変なキャラの声が年賀正月の声に聞こえてしまうのねーん。