2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つれた、つれた

暇つぶしにはなったよね? #こっちとしても暇つぶしですけど

日曜の朝起きてるときは徹夜の確率:98%(2102年実績値)

久しぶりにレジェンズ見た思ったことを羅列 まぁ、レジェンズだよね。 EDテーマがいつの間にかリンダになってる・・・(遅い 原画スタッフの中国or韓国人の名前もアルファベット表記にするとかっこいいね。 予告の総務さん萌えぇ(〃▽〃) 次回タイトルの"うぉ…

まぁ、あれだ。国立大受験生受験生お疲れ。

こんな所見てる受験生がいるかはわからないけど、見てる人がいたら、一応伝えておきたいんだよ。 こんな所見る前に後期の勉強でもしな。

今日の某掲示板

オレのIDがID:89dQdNqdぎりぎりDQN回避 でも、逆から読むと・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんでだろ

部室でときメモ2を少しやってみました。OPムービーが始まりました。 なんでぼくはときメモ2のOPテーマが歌えるんですか。 発売当時って・・・5年半前だから・・・中2の秋か・・・アニガメのせいか!?それともマルチメディアカウントダウンか!?世の中には…

Astro KT 3っていつの間にフリーダウンロードになってたんだ!?

いまだに打ち方がよく分からないけど、かっこいい字体。結構お勧めです。

昨日の挨拶のネタがわかりにくいということで。

http://cupnoodle.jp/cm/view_cm09_hi30.html 最近テレビを見る機会が多いので…ついでにカップヌードルを食べる機会も多くなってます。ダメだ。こりゃ。

ニッポン放送とライブドアの争いっぽいモンについて思うこと

放送の公共性とか危ぶまれるとか言うけれど、別に放送局はフジだけじゃないし、NHKさえあれば公共性は損なわれないと思われ。#というか、そのためにNHKがあるんじゃないかと マネーゲームが悪いというけれど日本は資本主義経済を採用してるんだから仕方ない…

給与削減

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000251-kyodo-ent 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

特に受験生がんばれだの書かない

こんな所見てる受験生はいないと信じてる。

中古製品

某中古ゲームソフト店へと行きました。 衝動買いときめきメモリアル2 (通常版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 1999/11/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (11件) を見るぼく、もう(´Д⊂ モウダメポ部室に放置中 さらに衝…

新製品

ちゃす。ワシントンDJキムチです。そんなに見つめないで♥苦情はコメント欄で受け付けます(ぇ

やべ。すこしほすぃ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050224/apple1.htm あいぽど

いたずらしてみました。

あるフォントがパソコンに入ってる人は変わっちゃいます。#これ読みにくいんだよなぁ…

とりあえずネコソギラジカル(上)十三階段読了

一回読んだだけでは良くつかめないのは僕のおつむが弱いのかな? ネタバレ含んじゃうかもしれないので

34階建てビル…

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2005022325424 万代島ビルの31F、NEXT21の21F*1を越える34階か…それなのに、NEXT21と同じくらいの高さのビルなのか。*2新潟中心部の活性化ということらしいんだが、新潟中心部はでっかいビルを一個作るよ…

検索したけどないみたいね。

google:みかる+OuISB0Pz0c FF版のここでカキコしたってことはわかったぽ ぐーぐるのキャッシュは533までしか書き込みないぽ*1 *1:みかるの殺人予告は662

おれじゃねーよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000000-mai-soci 最近ニュースネタが多くなったのはネタの入手が楽だから。ズルイよね。それにしても2ちゃんねるこわいこわい。

ししゃももしゃもしゃ

うぃ。代替可能(ジェイルオルタナティブ)*1なワシントンです。予定では今日引きこもらない予定だったんですが、某SSY君に頼まれていたバイトが国会中継とやらでなくなったんでひきこもります。今日もくだらないことをやってます。 *1:戯言の読みすぎですか。…

こっちもだめぽ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050223/nintendo.htm 普通右信号だけとか流してテストするだろ。なんちゅー会社だ。任天堂。 #京都モンは右と左の区別はしないんですかネェ。

どうでもいいけど。

最近ポータブルハンディプレイヤーという奴が広まってるらしいが。PSPをmp3プレイヤーとして使うってのはどうかと思うんだが。あんなでっかくて、メモステしか入れられないようなmp3プレイヤーあるかいな。 断言する。PSPでゲームやらんでmp3聞く奴は負け組…

SCEI、PSPのボタンが元に戻らない問題を確認。無償修理を実施

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050222/scei.htm おせええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ。 そういえばフライングディスクに対する公式回答は?

タンクに灯油を入れる奴の名前って"しゅこしゅこ"でいいの?

ども。わたしは変わってない。そして、たぶん、ずっと変わらないワシントンDJです。 いや、去年会った中学のときの友達に変わってないといわれて、うれしいような、悲しいような…

オレ流オークションつづき

落とそうとした物の上位機種が3月上旬に出るという噂を見つけたので、落札をあきらめました。 やっぱそれなりの値段になるんだろうか…

温泉成分の粒が聞く(ぇ

最近入浴剤が切れてしまったので泉質:次亜塩素酸の温泉*1に入ってたんですが味気ないので入浴剤買ってきました。 一つは45回分で250円のコープの安い奴。 もうひとつはCMでおなじみのきき湯。12回分で…は、はっぴゃくはちじゅう円!? 早速入ってみました。…

だるいけどランク王国を見てしまう。

なんかサブカルチャーランキングだね。これ。 コミックランキングのハンターハンターでやっぱり絵が適当なのを見て萎え 萌えフィギュアランキングってなんなんだよ・・・

今日は久しぶりに書くんでもう少し書いてみようかと。

MS-IMEで何気なく文字を変換してたら 新大(新潟大学)がNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! なにげに神大(神戸大学)がないからいっか。

オレ流オークション

最初に自分が出せる最高の金額を出してしまいます。もし、これより高い金額をつけられたらとりあえずあきらめます。ここで、それより高い金額をつけようとするとそいつに勝とうという気が強くなってしまい、絶対、希望の値段より上がってしまいます。 これを…

LaLaLaラーメン

喜多方に先輩につれてってもらいました。*1 まぁ、通る道間違えたのか雪が多い所を通ったので、ラーメンよりはドライブな感じでした。あとはドライブ中の会話やらが面白かったか。*2 でも、スリップしたときはどうなるかと思いましたよ。先輩はオレが慌てて…

LaLaLaライブドア

なんかまじめなワシントンです。 ほりえもんは法律だけがルールだと思ってるんだろうね。よーは法律だけ守ればなんでもOKみたいな。 日本だと明文化されてないけどやったらダメっぽい暗黙のルールがけっこうあるもんだから、ほりえもんが叩かれるのは仕方な…