LaLaLaライブドア

なんかまじめなワシントンです。
ほりえもんは法律だけがルールだと思ってるんだろうね。
よーは法律だけ守ればなんでもOKみたいな。
日本だと明文化されてないけどやったら
ダメっぽい暗黙のルールがけっこうあるもんだから、
ほりえもんが叩かれるのは仕方ないだろうし、
フジテレビが拒んでるのも正しいと思います。
まぁ、法律にしないというのもかなり問題あると思うんだけどね。
で、話は変わるんですが。
僕の知り合いで法学部に所属する方がいて、
彼が法学部に入った動機について聞けば
「法律の抜け穴を見つけおいしい思いをするため」と
言ってたように思うんですが、
それってほりえもんと同じじゃn(ry