2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツマンNo.1決定戦で

池谷が芸能人最高記録を出したとか言ってますが。 最近、池谷がこの番組以外に出ているのを見た覚えがありません。 事実上、芸能人じゃねーだろ。ぉぃ

成分解析 Ver0.1

くぅふクの成分解析結果 : くぅふクの55%はスライムで出来ています。 くぅふクの20%は知恵で出来ています。 くぅふクの12%は苦労で出来ています。 くぅふクの6%は下心で出来ています。 くぅふクの5%は努力で出来ています。 くぅふクの2%は嘘で出来ています。…

パン屋のバイトも明日で終わり。。。

スカッとゴルフの方じゃありませんよ… 本当に食べる方のパンの方ですよ。 今日帰ろうとしたら、1つ年下の同じ部署の人に いろいろ挨拶された。 本当はこっちが挨拶しなきゃいけないのに。 あぁ、明日はどうやって帰ろうか。 個人的に挨拶とかしたくないんだ…

「っ!」で終わる物を探してみた

新番組で「いぬかみっ!」とか「ひまわりっ!」とか そんな感じのタイトルが増えてきてる気がしてみたので 調べて見ました… 意外に前例は少ないようで つる姫じゃ〜っ!(1990年1月) 天使になるもんっ!(1999年4月) あまえないでよっ!!(2005年7月) くらいで。…

問題1

「ジゴロウ」と「COROZO」の類似点、相違点についてあげ、どっちかがパクった可能性があるか述べよ。

新潟市にアキバ区ができそう?

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2006032831120 市長は「答申内容をできる限り尊重したい」と述べ、そのまま採用する方針をあらためて示した。 でもって、 秋葉(5区・新津支所) ですから、要は旧新津市・小須戸町の区域が 秋葉区になる…

はい、疲れましたー

やっぱりちょいと忙しいスケジュール。 お乗換え先のバイトの研修行ってきました。 眠気と格闘してました。 格闘の跡↓ ジャンプ真似して書いてみた。 あくまでもタカヤのつもり。 でも、微妙に似てない(つд・)

メモ5

今までバイト先の上司がやけに怒ってくることが多かったので、 この人イヤだわ。仕事やめてぇとか思ったり思わなかったり。 なのでこの人はツンデレなんだと思うことにしました。 あと、2回でバイト辞めますが、 デレはありませんでした。 本当にありがとう…

メモ4

バイト先に新しい女の子が入りました。 ↓ 声かわいい。仕事のろい。 ↓ その子を教えていた人が自己紹介しだす。 ↓ その子も自己紹介しだす。 ↓ となりにいた俺も自己紹介しろって言われる。 ↓ とりあえずしとく。 ↓ まぁ、あと2回しかバイト行かないんです…

メモ3

昔、リンクをもらったもえたん新聞さんを改めて見る。 ↓ うちの大学のmoetan2の当時の入荷情報のリンクがあったので見てみる。 ↓ なんか、サイトを閉じて別のサイトを立ち上げたようだ。 ↓ 新しいサイトに飛んだらQMAのアロエが出てきた。 ↓ 管理人のプロフ…

メモ2

実家の某お店でくじ引き引く ↓ なんでか1等が出てしまう ↓ 名前お願いしますっていうから名前残してきた ↓ おととい、高校時代の友達から 「君一等?」と言うメールが来るorz ↓ ついでにそのときの店員さんが高校時代の知り合いで…orzorz

メモ1

実家からキノの旅のビデオもって来る。 ↓ ビデオ痛んでて音が悪くてorz ↓ 斜め読みならぬ、斜め視聴。 ↓ 全部終わったあとに後番組のおねツイの予告が出てorzorz

きせきだーきせきだー

今日確認しました。。。 やったよ。 この前までD*1が付いてた一般物理学実験Ⅰ*2が Cになってたよ。 言っとくと普通の人なら落としませんけど。 これでがんばれば普通に卒業できそうです。 授業関係だと大学入ってから一番うれしい。 *1:不可 *2:5単位・週…

新潟勢が選抜初勝利…なのはいいんだけど。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060326&a=20060326-00000023-mai-spo ニュースの見出しに出すのは許そう。でも、 トピックスに乗せるのかよ。 しかも昨日最後の更新だから今日の朝まで乗ってそう。 まぁ、新潟野球そんなに強くないけどさー。

てゆーかちょいと待て。

keyword:メイドさん欲しい!ってなんじゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 含む日記にしっかりnozorinneさんが。結構見る機会が多い罠。 先越されてた…orz

流されるままに過ごして行く金曜日

「あぁ〜、川の流れのように〜」っていうじゃん。 え?違う? ある程度流されてることを自覚しとけば そういう過ごし方もありなんじゃねーのってのが持論です。 それはさておき。 風邪が治ってくれません。 バイトとかで忙しいってのもあるかもしれませんが……

新しい物が出るとやっぱり欲しくなる訳で…

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200603/06-0323/ Hi-MDと言う廃れた規格のプレイヤーの新しいやつが出るそうですよ。 今になって、ユーザーから要望の高かった SPモード*1のPCへの転送ができるようにしたりとか USB2.0に対応させてみたりとか 後…

本屋で思い出したのさ

現バイト先に近い本屋でなぜか「椎名 高志」祭やってます。 祭ってのが2ちゃんねらっぽいですけど… 今、そんなに旬なのかな。椎名 高志。 後、実家の近所の本屋*1がやたら面積広くなってたのも思い出した。徐々にでかくなってくのは仕様なんですかね。 東大…

あと、Amazon商店街

あー、昔の本がAmazonに新品で売ってない… 送料かかってまでも古本買うのもなぁ… と言うか、稀少なのか売価より高いというのも。 ちゃおコミックスだったりするんですけどね。*1 *1:おおばやしみゆき先生とかちゃんと名前覚えててびっくりした。

パソコンとにらめっこ

Amazonの履歴が吹っ飛んだと思ったら復活してた 少し安心。 ということで、今日はAmazon商店街を1日ぶ〜らぶら。 まず、おすすめリストをオレ風にするために 持ってる本を登録、登録。 これ結構めんどくさいんだよね… おすすめのところで「もっています」ボ…

何から書こうかなー

書けることはあるんだけど、とりあえずこれだけは。 ちょいと寒気がします。 風邪ひいたっぽいです。 看病してくれる女性・女の子募集します。 住所は仙台sくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 あくまでジョークですよ。面白くないけど…

@仙台・自宅

乗り物酔い気持ちわりぃ あえて広瀬通で降りてみた*1 結果は何にもなしだけど。 明日からバイトなのでたるい。 もうねるぽ。 *1:18:20ごろ?

@新潟駅

佐渡汽船であった友人と駅で別れ いま、新潟駅のbananaという状態。 新潟でもますのすし買えるんだね…

よかった…

バスにまだ席があった…たすかったぁ

第二段階やっとクリア…だが。

江澤さんに「酔わないでねー」と言われて、 初めてそれを思い出したのもあるんですが。 高速バスが予約いっぱいらしいorz 誰か今日新潟に泊めさせてくれるひと募集。 まあ、来ないのはわかってるけど。 さぁ、どーすっぺかな…

おわった。おわらない。

あー、18きっぷじゃ無理か。高速バスで行くかなー>実家

なんだかな

世界中の女の人に本命チョコをもらえない悲しさを 3倍返しで与えてやりたいとホワイトデーに考えたくぅふクさんですよ。 でも女性の方がバレンタインデーの存在を嫌ってると言う統計もあるらしいです。*1 まぁ、知らんがな。 *1:http://headlines.yahoo.co.…

あわわわわ

予定通り実家に帰れなくなってきた罠… 朝バイトがなければ徹夜するのに(´・ω・`)

電Goリベンジ

今日もやってきた …けど、 やっぱ微妙に忘れてる。うーん でも昨日よりマシだったからもういっか。

武勇伝?武勇伝?

濱中アイを読んでうちの妹が中学3年だと思い出す。 高校受験ってもう終わってるよね… ダメ兄貴のくぅふクです。 眼鏡をかけたまま寝たら、 眼鏡のねじとレンズが外れてました。 0.1以下の視力でロフトのハシゴを注意深く降り、 0.1以下の視力で必死にドライ…