武勇伝?武勇伝?

濱中アイを読んでうちの妹が中学3年だと思い出す。
 
 
高校受験ってもう終わってるよね…
 
 
 
ダメ兄貴のくぅふクです。 
 
 
 
眼鏡をかけたまま寝たら、
眼鏡のねじとレンズが外れてました。
 
 
0.1以下の視力でロフトのハシゴを注意深く降り、
0.1以下の視力で必死にドライバーを探し、
0.1以下の視力でねじを回しレンズを固定してやりました。
 
 
 
と言うか、そろそろ眼鏡買い替えたい…
 
 
確か高校の修学旅行の3日目から今のに変えたはず。
修学旅行の思い出としてはトランプの賭け事の貯まった負け分を
親からもらった旅行のお金で払ったことでしょうか。
 
 
 
 
えぇ、思い出話なんてまだ早いですよね。
あれ、雨かなぁ、目のあたりが冷たいような熱いような…