2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes Plusで買ってウォークマンに入れてみる。

iTunes StoreでDRMフリーの楽曲の配信が開始したということで、 さっそくBase Ball Bearのドラマチック*1を購入。 で、WALKMAN(asin:B000PA29XQ)に転送。 手順的にはめんどくさい。 ジャケット画像も登録されないし。 でも、これが聞けるということが大きい…

直感です。電波です。うー。

http://www.magipoka.com/ 「錬金3級 まじかる?ぽかーん」公式サイトは、 2007年5月末日をもちまして 運営を終了いたします。長い間公式ウェブサイトをご利用いただき 有難うございました! 24:15現在まだ、存在していますが…あと数時間の命か。合掌。

テレ東系列局が仙台にできる…のか?

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070601k0000m040065000c.html あと、静岡と広島。 え、新潟はないの?

つかれた。ねむい。

CDを貸したと思ったら、大学生協購買部で流してるのかよ。

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/ ↑まぁ、見てもらえば分かりますが かのCDは6.6万枚を売り上げ、初登場2位になったそうですね。 id:kwfuc:20070519での予想をいい意味(?)で外してくれました… 以下、昨日後輩と話していた時の会話。 「大…

サボリ癖はなかなか抜けない

昼間のフリータイムって安いなー でも90出たの伊藤真澄*1だけだぜというオチのくぅふクさんです。 4人しか歌ってないからランバト1位だぜ *1:少年ハミングとまあるい空

とらのあな仙台店

について、友人に言ったら、知ってた。 引きこもりは俺だけか… て、ことで、タウンワークうp。

腹筋30回→おなか筋肉痛

自分もだいぶ弱くなったなぁ… ぷにぷになのはおにゃのこだけで十分だって。 お疲れ様です。くぅふクです。

やっとHDDの掃除が出来たよ

溜まっていくのに見ないのは、なんでだろ。 ということで、アニメをまとめて消化しよう。と言うような日曜日になりました。 とは言っても2種類しか見てないけどね。 おおきく振りかぶって(#1〜5) あー、腐女子受けしそうな気がするー(コラ 主人公が無…

人に言われる通りデレツンなのかもしれない

なぜか、きつい言葉ばかりこの口から出てくる気がする… 人に優しく、自分に厳しくなんてよほど心がけておかないと無理だよ。 自分に厳しい人は人に厳しいコトバをやすやすとかけられるはず。 そんなもんじゃないかな。 というか、他人に対して接するとき、自…

引きこもってたら、分からないことだらけなんだ。

え? とらのあなが? 仙台に出来るの? てか、 もう工事進んでて 外見出来てる? http://r.gnavi.co.jp/t035501/ これは ちがう http://damedesu-orz.org/kimlla/archives/dayinthelife/200705170057.html あら。 ほんとだ。 最近、街中行かないから。 てか…

広告にNaI(TI)シンチレータとか出るあたり、 グーグル先生やるなって感じです。 昨日、実技講習でした。たるかった。

他人と同じことをやっても、周りに埋もれるだけ。

ということで、もってけ!セーラーふくの話は今日はやめておこう。 今日は6時前に帰りまして。 というのもですね。 ペリカン便は6時前に再配達を頼まないと その日のうちに届かないんですね。えぇ。 今日はひだまりスケッチDVDの発売日だぜ! * + 巛 …

はーしかー、はーしかー

学生部屋でとなりの人がしばらく休んでます。 これは…これは… ところで現在、泉キャンパスが休講中の東北学院大学だが この期間に受けた予防接種の費用はその全額を大学で負担します*1 という措置をとってるとのこと。 さすが、私立大だなw 放送部の対外交…

すぐ酔えるのはお金がかからなくていいです。ヒック。

もってけ!セーラーふく・ランティスは去年の失敗を生かせるのか?

ランティスがちゃんとプレスしたんであれば 5万枚/初週でも行くんじゃないかなと勝手な妄想。

就職祝いはエロゲでいいですか?

問題は急須なんかウチにないんだ。

以外に探すのに手間取った… 水戸にもいわきにもなかったし。 やっぱ、乙女ロードクッキーと一緒に 池袋本店で買ってくるべきだったか。 現品限りっぽい置き方してあったのに 店員が内線で「在庫ありますか」って聞いてたのはなぜ。

デアリングハートをレイジングハートと聞き間違える日曜日。

まんがタイムきらら6月号

>表紙 >「D☆Vワールドへいらっしゃいませ、ご主人様♥」 オレのソーラはそんなこと言わねぇ。 >お隣星人 色がちゃんとなりました。 >「いいけどこっち民放4局しか映らないよ」「ハァー」 同じ新潟県民として、昔は同じこと考えてました。 「ミト」は深夜…

レッツ 被爆!?

今日は「放射線とRIの安全取扱いに関する全学講習会」という物がありまして、 青葉山の工学部キャンパス(共通第2講義室)に行ってまいりました。 この講習と、もひとつ実習を受けると、 「放射性同位元素等による放射線障害の防止に関する法律」において、 …

近所の本屋におにいちゃんCDに続き、あのCDが。

ということで、TSUTAYA八木山店ときめきにおにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~アーティスト: 白雪みるく,葉月蜜柑,若槻riko,桜川ひめこ,タモ(・ω・)ノ,横尾恵,ありす,来未ひろ,清水花梨,白珠苺他出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発…

不健康診断

くぅふクは けんこうしんだんに いってきた! たいじゅうが 75キロになった! さいこうけつあつが 140になった! さいていけつあつが 90になった! くぅふクは さいけんさの かみを てにいれた! もう嫌や〜OTL

ジャンクで買ったデジカメが普通に動く件

秋葉原で無造作にかごの中に入っていた 前のデジカメと同じジャンク品を2000円で買ってきたのだが。 バッテリーとスマメを入れたら、普通に取れるんだが。 修理しなくて良かった、良かった。

HDD容量尽き、らき☆すたの録画、途中で切れる。

まー、今の世の中いろんな方法で見れるし… かえって、画質がいいこともあったりなかったり

恥ずかしながら帰って参りました

そして、恥ずかしながら3年生の講義に(ぉ

4日ぶり

あー、滞在時間延ばしてぇ。

国立科学博物館に感動。 (主に歴史的な物理の実験器具に。)

23〜24時がカオスだった『今日は一日アニソン三昧SS』

最初っから鳥の詩だったり、ところどころライブ形式をはさんだり いろいろ面白いところはあれども。 23時から新谷が入ってきてからの混沌さは語らない訳にはいかないでしょう。 127:「Candy☆Pop☆Sweet☆Heart」 新谷良子 [姫様ご用心] 126:「創聖のアクエリオ…

昨日は一日アニソン三昧でした。