2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@新潟駅

いまは急行きたぐに号の車内です。 さっきまで新潟駅前のカラオケ*1行ってましたが、 全然点数が出ずしょんぼりんぐ… やっぱ801号室だったからかなぁ… ♪しゅっくだいだよーん *1:ビッグエコー。こんなトコにあったっけか?

やはり肉親か。わが家族。

弟(10)が 「こっろっせ!こっろっせ!」 と言ってたので、 「元ネタ何」って聞いたら キノと申しておりました。orz そんなの忘れてるよのくぅふクです。 わが弟なぜ覚えているのだ? てか、そんなセリフあったっけ?*1 WOWOWは見れる環境だったけど キノし…

あれ。履修漏れ問題ってどうなったんだろ。

今セメ単位ほぼ確定

11単位。 コレでも終盤はがんばった。と言いたい。頑張れてねぇよ。 要は、前半ダメダメだったんだ。 内訳 基礎研究3 一般物理学実験5 統計物理学2 統計物理学演習2 ・・・えぇ、必修しかとってません。と言うより、取れてません。 コレはヤバイ。 留年は逃…

いつものコトなんだけど。

汚い部屋をそのままにして、 しばらく家を離れるのはなんだかなぁ。 帰ってきたときに愕然とするだけなんだけど。

吉崎観音・・・

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070216/konami35.htm こんなんゲーゼンに置くんかいな、そうかいな 「地形やパワーアップシステムなどが特色のKONAMIの横スクロールシューティングゲームを、今作ったらこうなりますよ、という作品を目指…

壁に向かって、まっすぐGO!(ひだりストレート!)

まぁ、寝ぼけていたというか 夢を見ていたんですね。 壁にパンチ撃ってしまいました。 起きたら手が痛いくぅふクです。ねーよ。 (語感が似てるので左と書いてますが、実際はパンチしたのは右手だったり。)

Kanon #20

最近Kanon見るたび笑ってしまうのはなぜでしょうか。

引き続き感想でも

ネギま#20 どう見てもネタ切れです。 本当にありがとうございました。 無理やり伸ばそうとしてる感たっぷりたらこ。 昨日の友は今日の敵。とでもいいでしょうか。 まぁ、前回もOPで伸ばそうとしている感はあったけどね。 でも、アレはコンセプトが良かったの…

あへあへあー

かわいい物を見るとはにゃ〜んってなるのは仕様です。 最近気づいたら、 自分が何言ってるんだかわからなくなるくぅふクです。

ということで、感想でも書き綴る

ひだまりスケッチ 悲しいかな。 へちょ絵を増やした方がひだまりに見えるんだ。 BS-iでの放送分1〜3話をチェック済み。 この中だと一番2話が良かったかな。 脚本の構成がよかった。 4コマの絵ってのは、同じ大きさの枠に絵を描いているから 一見すると絵…

でも、ハードディスクの中身を消化できてない

絶対少年5・6話を見る時間ください。 再放送なので、小説版と比べながら 再び全12話見るのだ。 横浜編?マテリアルイーブル?なんのことです?

原チャが壊れて引きこもる。

出かける気が失せて、外に出れないです…

その結果

ホーセンでパカスペ初プレイして マックでマックグリドル初トライしようと思ったら 売り切れですといわれ 仕方なくマリネベーグル初体験して こどものじかん 3 (アクションコミックス)買ってきて 12の先輩のかわいい寝顔を見て 原チャで家に帰ってきて 後…

夜勤明けのブルース

夜勤明けですっごく眠たいときの話なんやけど あぁ、夜勤終わったし家帰って一眠りして夕方から活動するか それとも、このまま夜まで起きて生活リズムを元に戻すかは 自由だー!!!!!! 夜勤明け is FREEDOM〜 でも、起きていようと思っても結局寝てしま…

佐渡関連のニュースをいくつかまとめて

佐渡市全域でレジ袋有料化 http://www.sankei.co.jp/chiho/niigata/070203/ngt070203001.htm http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070203AT1G0206J02022007.html http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070202-OHT1T00201.htm http://www.niigata-nip…

こんな雑誌、いつもなら買わないのに

Player (プレイヤー) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: プレイヤーコーポレーション発売日: 2007/02/02メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る目当てはZUNTATAのインタビューだったりするが。 こんな雑誌にゲーム音楽とアーティスト最新事情…

やっぱストーリ4コマは単行本で読むべきだ

マンガタイムきらら3月号買ってきたけど 読むの辛いなぁ。 好きな作家のは読めるんだけど、それでも辛い。 まぁ、誰かさんいわく 暇なときに読むのが正しいのかもしれない。

今春の青春18きっぷは8000円!

JR発足20周年記念・青春18きっぷという名前で 5回分8000円で売り出されるそうです。 まぁ、一番春が客少ないってのもありそうだけど。 でも、ゴロンとなのはな指定席券取れず。orz

ま、正答率かなり低そうだからいいんだけど

QMA4の1問多答で「佐渡に流刑されたのは?」 と言う問題が出て、答えられなかったくぅふクです。 地元なのにorz 順徳上皇と世阿弥と日蓮くらいしかわかんねー (こいつらは実家の近所に史跡あるから。)

一応テストは終わった。けど進級がかかったレポートが残ってる罠。

と言うか、書かないと半年が無駄になるから絶対書き上げる。 なんで、先セメスターはコレくらいのこともできなかったと言うんだ。 追い詰められないとやらないったって、アレはなかった。 まぁ、仕方ないのでコレからちゃんとやれって話だな。

はてな豆まき

のお面を部室に持って、3時くらいに部室に行ったら 豆まきが終わってたくぅふク。 というか、すでにはてな豆まきのお面があったらしい罠。 最近部室人少ない希ガス・・・ みんな、コタツで丸くなってるのかいな

雪、無音、バイト帰りにて

ズームインのあかさたな占いで1位だ!わーい。 バイト終わったし、帰るぜぇ! 一面銀世界。 原チャが走るわけもない。 でも、口頭諮問行かないといけない。 何が1位じゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ おい、「ゆるやかに降る水じゃなくてもっと寂しい粒」!…

木曜25:25

あれぇ、SNG回線がTBSじゃなくてMBSになってるよう おかげでひだまりじゃなくてコードギアス最新で見れるけど どうせ1日遅れだしうれしくないよう

赤い電車は3倍速い(嘘

木曜夜バイト。 何でだか、知らないが木曜に割り振られるんだよなー。 ということで、今月も原則木曜勤務のくぅふクです。 夜の間はテレビ視聴可。 新聞を見ると「タモリ倶楽部 赤い電車に大興奮」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! むしろ、俺が大興奮。 赤い電車…

コミックガッタは買ってなかったけどハイパーコロコロは買っていた

たった2号しか出てないはずだけどな(春号と夏号) ALTOとか続いてたらなぁと当時は思ったものです。 次、何の漫画雑誌を買うべきかというトークになり やたらコンプエース勧められる罠 でも、チャンピオンREDいちごよかは買っていいか・・・

今日のぐーぐるせんせい

google:おやすみぼくのピカチュウ 1090件Hit… ふと思い出したけどそんな曲あったなぁ…て感じです。 97年ですからもう10年も前ですね。あぁ。