こんな雑誌、いつもなら買わないのに

Player (プレイヤー) 2007年 03月号 [雑誌]

Player (プレイヤー) 2007年 03月号 [雑誌]

目当てはZUNTATAのインタビューだったりするが。
こんな雑誌にゲーム音楽とアーティスト最新事情なんて良く載せるなぁ…
 
で、肝心のZUNTATAのインタビュー記事だけど
特に目新しいこともなく。
もっと、近況とか語ってほしいんだけどな。
 
ただ、ライブの話が書いてあったのは
他のゲーム記事のインタビューでは
そういうこと聞かれないから、良かったかなぁ。
でも、肝心のライブが既に7年前以来やってない罠。
 
あぁ、数年前に生まれてたらなぁ。
いまじゃ、ビデオも売ってないしYouTubeで見るしかない。
 
他のインタビューだと、向谷実カシオペア)のが
音楽雑誌とは思えぬほどTrain Simulatorについて喋ってたりしてびっくり。
俺は音楽よりゲームから入った方だから読んでも驚きはないんだけど
音楽趣味で買ってる人が読んだらコレ驚いたりするんかなぁ。