2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Docomoのパケホーダイがすべての料金プランで利用可能に

パケホーダイにしてもそんなに使わないだろうからしないだろうけど。 その前に新料金プランに移行しないとな…

有料オプションで思ったこと

一度時計のswfファイルの場所がわかったら、 お金を払わなくてもつかえるんじゃねと。 って、それは規約違反か? ↓こういうのとか あ、できねーや。

先生にいろいろ絞られる

言われたことを書こうかと思ったけどやめた。 まぁ、なにをするか、したいかっつーことだ。 やるならやれ、やらぬならやめろ>俺

今日のAmazonピックアップ

93位 絶対少年 オリジナル・サウンドトラック 最近まで16位だったのにかなりランクダウンしたよ。ぉぃ。 お金に余裕があったら買ってあげるつもりだったのにー。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 昨日言ったけど、かなりランキングが変わっちゃいました。 97位以下…

↑30日だけど実は31日更新だったり

なんとなく有料オプションつけてみたけど微妙すぎるよ… 授業自体は終わったけど今までのツケがまわってきてるので これから2週間は地獄、もう1週間はちゃんと 勉学に使ってあげようとこころに刻み込め。>俺 >俺 ↑最近これ(自己レス)が大好きなくぅふク…

今日のAmazonピックアップ

なんだかお勧めがだいぶ更新されてた罠 86位 ありのままでlovin’U (DVD付) 誰かさんにコトナって知ってるかと聞かれたので挙げておく。 あれ、なんでこの曲まだ聞いてないんだ、俺? ゾイドなんてフィーネが出てた時期のしか氏らねぇよと言い張ってみる。*…

休日の使い方が間違ってる罠

とりあえず、はてなリングの存在をようやく知ったので 1630くらいのすべてのリングを見てどれをやろうかなと考えたりした休日。 結局、これ絶対やろうってのはなかったですが… ここも中途半端なことやってて どっかに参加できるほどじゃないかなーといった所…

モバイルSuicaの運用が開始。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000054-kyodo-soci 携帯版Suicaが始まりましたが、 仙台駅中央改札口前でもモバイルSuicaのキャンペーンをやってました。 モバイルSuicaのデモンストレーション用の自動改札機。 テレビ局も取材に来ていました…

今日のAmazonピックアップ

95位 ドラマCD みかにハラスメント 一度でいいから見てみたい。ピンクのセーラー服が制服の学校を。 あー、漫画は読んだ。 たぶん、恐ろしくて聞けないと思ふ。

追伸

コミックラッシュの事叩いてるように見えるかもしれないので ちょっとだけ持ち上げておきます。 学園革命伝ミツルギは良作です。笑えます。 来月からの新連載・おじいちゃんは少年探偵も期待できます。 その他、さっき挙げたやつなんかも悪くはないかと思う…

まだ買ってないけど、今月も買っちゃうのかなぁ…

コミックラッシュ。ちょうどマイナーな雑誌。 で、読んでたオレンジでりばりぃなんですが。 今月最終回となりましたorz http://rush.jive-ltd.co.jp/ ↑どう見ても最終回です。本当にありがとうございました。 これで、ラッシュを買う意義が80%くらいなくな…

↑のはずだったんですが…

なかったので、別の所で買うことに。 なぜか気分的にHMVまで行って来て買ったのですが。 まさか…友人に会うとは……… で、なんだか、初めてケンタッキー行ってきました。 意外や意外、行ったことなかったケンタッキー。

今日のAmazonピックアップ

2位 D-ROCK with U (DVD付) 川内生協でDVD付の方が2割引で売ってたら買ってくる。

テスト

八木山

親しみをこめて

HUNTER×HUNTERの軍儀打ちのねーちゃん(?)をコムギちゃんとよんでやる。

今日のAmazonピックアップ

44位 asin:B0006M19MA 全く知らない所が来ました。 Amazonに☆×5のレビューが4つもあるんですが 逆に馴れ合いなんじゃないかと疑ってみたりする。 TOY'S FACTORYで視聴してみても、そんなに特筆した物なさそな希ガス… ただね。 このCDがね。 Amazonのお勧…

今日は久々に雪が積もりましたよ

♪粉雪 ねぇ ♪原チャにとってはね ♪本当につらいの ♪ああーーああ 今日の成果:ニア転びミス1

もんだい

この週末に行われたイベントと言えばなんでしょう? 答えはガタケttセンター試験だってばのくぅふクです。

今日のAmazonピックアップ

96位 BEST ~first things~ (2CD)(DVD付) おすすめの理由がよく分からんのだが 思ったんだけどこれって逆はあるのかな? 倖田來未のCD買ったら大人のファミ通勧められるとか>そっちは無いか

ちょいと気になって検索してみたら

google:店内BGM ちょwwww2件目wwwwwwwww ♪たのし〜いすまいのおてつだい〜

趣旨説明忘れてた

Amazonの購入・評価履歴からお勧めされる商品ランキングの中からテキトーにピックアップするだけです。 多分もうネタ尽きるorz

今日のAmazonピックアップ

99位 supernova / カルマ*1 バンプなのに↓の商品からお勧めされる罠 *1:ちなみにカルマ / supernovaは82位

やっとこさBeatJam2006落とした

Hotmailで登録したらメールが届かなくて忘れていたBeatJamアップデートなんですが http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060116/dal219.htm ↑この辺の記事読んでもう一回落として試してみたくなったので Gmailアカウントでやったら、あっさり登録できた…

そんなばななつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は3限の実験から学校だったのですが。 家出ようとしたら エンジンがすぐ止まる(俗に言うガス欠 まぁ、昨日家帰ったのが午前3時半だからガソリンつめてる暇なかったからなー

今日のAmazonピックアップ

105位*1 きれいな空(DVD付) Avexが宣伝に必死なAAA来たよ… *1:表示される限界

勉強しろよ俺。

ストレッチマンって

養護学校の児童にストレッチさせて如何する気なのかなぁ… とふと思った。

今日のAmazonピックアップ

49位 魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 今頃薦めるか…

月9をみてるけど

今クールの月9(西遊記)見た感じ安っぽいなぁ。 香取慎吾は素っぽいしね。 と芸能人占いで香取慎吾だったくぅふクが言ってみる。

あらら

http://www.oricon.co.jp/artists/h/215342/ 七瀬光ってこんなに仕事してるって驚き。お疲れさんです。 #お金入ったら伊藤真澄のCDでももう少し買い足してみるかな…