まだ買ってないけど、今月も買っちゃうのかなぁ…

コミックラッシュ。ちょうどマイナーな雑誌。
 
で、読んでたオレンジでりばりぃなんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月最終回となりましたorz
 
 
 
 
 
http://rush.jive-ltd.co.jp/
↑どう見ても最終回です。本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
これで、ラッシュを買う意義が80%くらいなくなったよ。
マジで。
オレンジでりばりぃをとったら何を読めと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
となグラか!?
ブラフマンか!?
学園はっぴぃセブンか!?
コヨーテ ラグタイムショーか!?
CLANNADO オフィシャルコミックか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?意外にあるなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、、、意外にあるようだけど俺にとってはすべてオマケ同然だった。
だから、だから、、、コミックラッシュなんかもういらない!
と言うか、よくよく考えれば始めっからいらない!
 
 
 
そう、俺は・・・俺は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宗我部センセの漫画を読むためにコミックガムに乗り換えてやる!!!!
。.:*・゜(n‘д‘)η<あまえないでよっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか間違えてる気もするが、気にしない。
今日理薬生協行ったら普通においてあったし、1割引で買ってくるかー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って。
なんでおいてあるんやねん>理薬生協