2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決めてたことができてないけど、ある程度充実してた夏休み

あー、部のネットラジオのほうが進められてないしー WEBのほうも手直ししてないしー 芋煮でも言ったのだが考えてたネットラジオの番組は 新聞部*1に負けないくらいの情報系番組を最初は考えていたんだけど。 実はもう一本、考えてまして 「架空アニラジ」と…

↑いまさらながら、貼り付けてみた

あなたとフュージョンしたい パチンコ創聖のドラゴンボール くぅふクです。

車のナンバーを見て計算し始めるやつは理系

4つの数字と四則演算、かっこを用いて10を作るとかやりませんか? 昨日、前の車をみたら12-25というナンバーでした。 この時点でこの話のオチが見えたら、あなたはちょっとおかしい人ですw 今回は10を作るワケではありませんし、 クリスマスを語るという話…

のどいたい、あたまあたかい。 くぅふクです。 実家から持ってきたとあるマンガを スキャナで読み込ませたりしてます。 単行本になってないからなぁ…

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070920/jva.htm あっそー こちらとしては、暗号化がかかっていたら結局困るんですけどね。

この月明かりの下で 私の名前を呼んで

猪苗代湖の周りを日が落ちた後に走行すると 精神的に参ります。 今は郡山。 残り120キロとして時速40キロで走れば3時間で着く りろんはしってる が、 理論でできても無理なこともある。 というかやりたくない。 『私の名前を呼んで』って言うと 『だから大き…

『電車で電車でGO!GO!GO!れぼりゅ〜しょん』なるCDが出るみたい

http://zuntata.jp/pickup/cdrel/ 新たなる電車サウンド、出発進行! 1997年、電車運転シミュレーションゲーム「電車でGO!」のCMソングとして、もはや説明不要の国民的ソングとなった 「電車で電車でGO!GO!GO!」 が、全く新しいボーカルソングとなって生ま…

ニュースサイトは同じニュースばかりで、 アニオタはらき☆すたを崇めるばかり。 mixiでは問題発言をして炎上する奴らばかりで、 Winnyを使うのは個人情報を流出させる馬鹿ばかり。 あぁ、インターネットはなんて嘆かわしい。 くぅふクです。 まぁ、半分ネタ…

10月から仙台では2つの「情報ライブ」という番組が!?

事の発端はザ・ワイドの打ち切り。 これにより、関東を除くほとんどの系列局は 読売テレビ制作の『情報ライブ ミヤネ屋』という番組を ネットすることになる。 しかし、すでに仙台放送は今年の4月から 『情報ライブMovin'』という番組を放送しており タイト…

で、最後に一言。

新潟、ハンバーガー100円かよ! 以上、チーズバーガーで1時間10分マックで粘ったくぅふクでした。

ということで昨日のまとめ

おととい、27時。 寝ようと思うがなかなか寝付けず、そのまま徹夜orz 洗濯物をまとめて、コインランドリーへ。 洗った洗濯物や荷物をまとめて9時半に自宅を出発。 近所のガソリンスタンドでガソリンを入れる。 澄んだ青空の中、部室へと向かう。 部室で南東…

原付で長距離移動するときの注意点

原付を万全な状態にすること しっかり体調を整えること 暗くなる前に目的地に到着すること 今回、どれもできていませんでした。 くぅふクです。 いま、新潟・女池のバスが隣についてるマックの中。 BBモバイルポイント解約してなかったから継続扱いになって…

原チャでGO!FINAL

移動距離 295キロ 移動時間 10時間半(休憩含む) 現在地 新潟 帰るのめんどくせー

原チャでGO!3ぐらい

関川。寒い。

原チャでGO!1

やっと天童。眠い。

何を思ったかミト動画鑑賞

MADすくねぇ sm204672 0083わからねぇ sm495320 アクシデントww sm978133 雰囲気が似てる 以前、漫喫であるマンガを読んでいて某キャラの好きなアニメに 「宇宙海賊ドーラの大冒険」って書いてあって吹いた。 ドーラの元ネタはラピュタなのね…

最近、初音ミクが人気らしいが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000905-san-ent Vocaloidってどこかで見たことある気が…とくにMeiko。 なんかでカタログ見たときに、なんだこのイラスト書いてあるソフトはとか思っただけだろうけど。

無駄に場所とコンセントをとるのに。ね。

650円の10回払い。 俺、何やってる人なんだろう。 とりあえず、明日ミニ3.5(メス)←→標準(オス)プラグ買ってこよ。

すぐにボロがでます。くぅふクです。 あれ、まじぽかのがらくたはうすじゃないか? てか、脚本ってTo Loveるの長谷見沙貴だったのか。 AT-Xは規制ゆるいなぁ 問:くぅふクは何を見たか。

グーグルマップで発見

http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=116789190097703571112.000001122b86680a25fdf いろいろと多すぎて重過ぎるorz 最後の仙石線操車場て

鳥人間

素人目にはここ最近長距離の記録が出ていたので いろんな大学が記録をさらに伸ばそうとしていたのが 逆に裏目に出たような気がします。 (記録を伸ばそう→風に弱い) ワイヤーが切れるなんて、東北大がやらかすのかよ…

台風があっても集中講義。くぅ。 アメダス15時から6時まで関東で見てみるとすごい。

最近メールのやり取りが多くて思うことなんですが

メールソフトの返信ボタンを押すと元のメールが 全部引用されて、ウィンドウが出てくるじゃないですか。 それをそのままにして送られてくる方が多いんですが。 メールを全文引用するのはマナー違反です。 メールソフトが勝手にやってくれるから 勘違いしてい…

久しぶりにカレーを作った

タマネギを切ったら涙が出た。 悲しくないのに。 野菜の量、間違えた。 鍋ぎりぎり。 でも、なんとかできた。 そんで、やっぱりおいしい。 これでしばらく食事はもつぞ。 寝かせたカレーもきっとおいしい。 昔っから作文が嫌いなくぅふクです。

眠れないからってニコニコはあかんでしょ

SleipnirにHeadline-Reader入れてここのRSSを登録して ラクラク人気動画チェックです。 「ちぇっく」って入力して思い出したけど、 ジャンプスクエアでufotable×たあたんちぇっくが連載するみたいね。 ちょっと驚いた。