2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦果っつーか

でこれ一緒にやった先輩がうちに来たとき ひだまりスケッチアニメ化の小冊子見て 「お前最近こんなん好きなのかよー」 とか言ってたくせに、 昨日マンガタイムきららキャラットを読ませたら 「ひだまりスケッチ、面白いよ」と 変わり身の早いことで。 >私信…

なにをいまさら

マンガタイムきららキャラットを買いに八幡のヤマト屋書店まで。 え?駅前のオタショップの方がはやいだろって? だってマンガ雑誌買いにいくだけで あー言う所行きたくないもんのくぅふクです。 中途半端でごめんなさい。 で、ヤマト屋書店を裏から出ようと…

再配達受付センターの姉ちゃんの声がかわゆい

さぁ、日本通運に電話してハルヒのDVDを届けてもらおう。 ちょうど聞いてた松任谷由実のSweet Discoveryの提供が 日本通運だったのにちょっと運命とか感じた

コミックラッシュ10月号買ってきた

くらいしかネタがないorz 付録の椿あす下敷き 左下の無駄に空いてるスペースが気になる… 素人目に見てもバランス悪くないっすか?コレ。 となグラ! もう読んでるこっちが恥ずかしすぎて読めない CLANNADオフィシャルコミック みさき樹里の絵柄はコミケ企業…

お約束

とりあえず、書いておく。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! で、ビルコレさんって誰よ?のくぅふクです。 掃除してたら紛失してたバンブラ見つかった。 コンポにつなげて演奏ライフを楽しもうと思います。

第……えーと、第何回だっけか?

♪はーるーかーそらひびいてるーいのーりはー ♪C浮き〜 半年くらいやってなったっけか。 まぁ、いい。 また一歩踏み出せれば。

濱口とゆうこりん……有野はどうなる?

まぁ、パンヤやりながら有のの部屋ででも 交際相手を探せばいいと思うけど。 これを気にWikipediaでよゐこを見ると知らなかった珍事件ばっかり。 ゐの字を使ったのは事務所へのささやかな反抗。 番組で共演していた椎名へきるへの番組本番中告白事件 大半の…

SOSならだいじょーぶ?

こんにちは。 バイトに行って守衛の所で名前を書こうとしたら 所属:SOS って書いてあったのを見たくぅふクです。 名前は見てない。 SOSでは入れるなんてだいじょーぶなんだろうか…

災害時FOMAの音声・パケット分離だとか

話変わってニュースネタ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060822-00000014-nkn-ind 通信システムについてはよく知らないが、 通常時は一緒にやってるんですね。 まぁ、これで電話がつながりにくくなっても メールでの連絡が容易になるわけですね。 夏…

本当に来たお!光だッ!

まぁ、たいして感動ないですけどね。 払う金が減るくらいで。 それよりモデム内臓ルータ→モデムになったことが変化かな。

軽くヤバ〜イ?

こんちは。 走ると胸が揺れるくぅふクです。 太ったかなぁ…_| ̄| ))))))).....○

で、OCNのプラン変更作業

諸理由でOCNのアカウントは残すのねん でもOCNも融通きかねーな、これ。

きたお!光だっ!

と言うことでうちの汚い部屋にNTTの人がさっそうと登場… ひかり電話頼んでないのに電話までつけてくれたお。 速度テストで60M強でたお では、さっさくインターネットに接続するお ん? あれ? おかしいお? USENからアカウント送られてきてないお _|…

■8月10日(木) ・服がない ・コインロッカーで洗濯 ・無印で旅支度 ・18きっぷ購入 ・大学の同期発見 ・後をつける ・黒磯で見失う ・グリーンでもとろうと思ったらSuica読み取れない ・湘南新宿ライン・快速・逗子行き ・あっという間に新宿ステーション …

とりあえず仙台に帰ってきた。

今すぐ報告書いてしまいたいけど、 しばしお待ちを! 誘われたら断らない俺くおりてー(いつか騙されそう

きのうのこと

雨だー。恵みの雨だー。 濡れるー。濡れるー!!

きのうのこと

絶望した!ひだまりスケッチのアニメ化に絶望した!

第一閉塞注意

車掌がマイクテスト中。「あ、あ、あ。入ってる?」ワンマンだから喋る必要ないだろうに…唯一の救いは椅子に座れてるのと、前に立ってるおにゃのこを見ると癒されることだろうか。

出発減速

のだめがドラマ+アニメ化ってマヂですか… 作者がないって言ってたと思ったけど…

出発宣言

あー、仙台ですら真夏日だよっ! あついあついあつい! こうなったらどっかに逃げてやる! 涼しい所を求めて俺は旅立つんだああぁぁぁ!! あ、でも北のほうも真夏日だなぁ。 … …… ……… じゃ、南の方へいくか… これをもって出発宣言とさせていただきます。

とりあえず今からいずたんの編集して提出しなければ (28分番組の編集に2時間以上?)

2006年7月検索ワード

今日もこれで。 幸地ゆきえ 6 3.92% 通称・肉なんでもないっす。 でもこれが1番多いって… たかまれ!タカマル 倫理 3 1.96% 10巻 たかまれタカマル 倫理 2 1.31% ゆきえ 幸地 犬 2 1.31% 5話 るるる タカマル 1 0.65% 5話分 タカマル 1 0.65% たかまれ!タカ…

台風の進路がすんごい具合になってるのに感動。 最近の台風って日本に上陸したがらないような気が。

2006年6月検索ワード

パンヤ 計算式 8 5.93% パンヤ計算 3 2.22% パンヤ計算式 3 2.22% bs計算式 パンヤ 1 0.74% pangya の計算 1 0.74% 実際やってないんですけど、書いちゃったから今でも検索される罠。 まぁ、がんばって研究してくださいな。 pangya 有野 1 0.74% ゲームセン…

台風の動向が気になりますね。

あぁ、光の日々。

家出ようとしたらUSENの人にばったり遭遇して 申込書を書き込んでる俺がいた。 3ヶ月の料金・工事費・解約違約金無料だったから書いちゃったよ。てへっ。

聖地巡礼自粛通達なんて物が出てたとは露知らず

半年以上前に出てたとは。 だって、そんなにファンサイト見てるわけじゃねーもん!!1 news板

流したくても流せないもんもある。

だから、部室で大音量でかけるんだ。

仙台七夕?なんじゃそりゃ。

(イメージ画像) (と言うか去年の東京湾大華火祭っぽい)

ドラマCD「エン女医あきら先生」 マンガタイムきらら立ち読みして ドージンワークがキャラットとリンクしていることに気づく。 遅ェよ。