■8月10日(木)
・服がない
・コインロッカーで洗濯
・無印で旅支度
18きっぷ購入
・大学の同期発見
・後をつける
・黒磯で見失う
・グリーンでもとろうと思ったらSuica読み取れない
湘南新宿ライン・快速・逗子行き
・あっという間に新宿ステーション
・初めての西調布は行き方がよく分からない
・特急に乗り、調布で乗り換え
・友人と東京と西調布
・ガストに端末がない
・オーダーがかぶる
・食べたい物を食えばいいじゃないか
・味噌汁ついて100円上がるのに納得できない俺
・今頃サークルチェック
・早寝早起き
・寝れない

■8月11日(金)
・続・寝れない
・めざましうるさい
・深夜というか早朝アニメ
・シャワーはかがんで
・始発に乗り込む
・新宿が遠い
Suicaぶっ壊れてる
・もう見慣れた人の列
ピクトチャット大会→ネタがわからない
・これからC70を開催いたします
・企業ブースへ
・ひどい凛について
・なのは、型月ズラー
・いい曇り空
・でも疲れるわ
・途中省略
ひだまりスケッチ絶望した!
・でも芳文社のブース行くデスヨ
・ちょ、春日部さん本キタ
・寝不足たかってダウン
・おうちへ帰ろう
・明日のサークルチェック
・ユート本1冊かぁ
・太妹もいいなぁ
・エルキラもいいなぁ

■8月12日(土)
・京王のJRきっぷ売り場は使えない件
・休日ダイヤ
・乗り換え13分待ち
・再び到着
・やっぱり1日目より人少ない
ピタマック絶望した!
・これからC70、2日目をk(以下略
・決め手はうさみちゃん
・鉄道関連もげと
・今日はさっさと切り上げ
・激しい雷雨
・でも帰ろう
・山手線、雷のため〜
りんかい線直通埼京線に山手線に乗れない客が。
・新宿でSuica再発行
・明日が本番

■8月13日(日)
・クーラー寒い
・M氏腹ヤバイ
・京王始発に乗る
・俺の腹がヤバイ
・俺だけ柴崎で途中下車
・間に合うか、間に合うか
・なんとか合流
・18切符使用の関係でややこしい
18きっぷで大崎出場→Suicaで入場
・列が既にすごいことに
・座らせてくれ
・遊び大全おもしれー
・指令マップ交付
・これか(ry
・↑じつは放送聞こえてなくて拍手だけ聞こえてる罠
・第一指令達成
・第二指令…ちょ…
長門キャラソンを口ずさんで頑張る俺
・通行人の紙袋観察。
・限定3→1ってどうよ?
ハルヒが悪いんだな、ハルヒが。
・第二指令完了
・もはや自由にさせてください
・せめてもの罪滅ぼし
涼宮ハルヒの○○ってよくかぶらないなぁ…
・先輩売り子に会いに行く
・試聴して買ったら不思議そうな顔されたよ
・4時になるまでにお台場脱出→秋葉原
ひぐらしデイトレード(違
・最後の西調布
・半年ぶりのムーンライトえちご
・いす回す→足伸ばせない
・お酒だ、お酒。
・みんな早々とすりーぴん

■8月14日(月)
・気がつけば長岡
・んでもって新潟
・持って帰るのもアレなので戦利品は新潟駅のロッカーに
吉野家より松屋
・でも豚丼食うなら吉野家じゃね
・4人でタクシー←あれ?割り勘したっけ?
・フェリーで俺は寝る
佐渡島着。実家帰宅。
・弟がどう森を持ってきてないことに腹を立てる
・弟の世話係
・眠くて夕方から睡眠
・夜中に起きる
・テレビ壊れてる
ダイバスターの移りがヤバイ

■8月15日(火)
セミがうるさい
・ネクタイ締め方忘れてる
・テキトーに成人式会場に乗り込む
・5年ぶりの中学時代の友達
・2年ぶりの高校時代の友達
・1日ぶりのなんだかなーの友達
・お婆ちゃんって言ったら怒られた
・変わってないは聞き飽きた
・前に座ってるやつらが暴れないかと内心ドギマギ
・無事終了

お、時間ないからとりあえずこれで。