2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちが悪いのか

先輩と話していて「万が一」と言う単語が出てきたのだが 明らかにイントネーションが「マンガ」の方のイントネーションだったので 「なんか誤変換してしまいました」と言ってしまったのが最期。 マンガ市 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コミックマーケット? 2人…

マクドナルドが値上げする…けど。

もう1つニュースネタで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000127-mai-bus_all セットやハンバーガー単品などメニュー55種類のうち32種類を5月13日から値上げすると発表した。 ガビーン。 と言ってもそんなにマック食ってるわけじゃな…

レボリューションの正式名称が決まったらしいですよ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060428/wii.htm 任天堂株式会社は、同社のホームページ上にて、発表時から「レボリューション(仮称)」の開発コードネームで呼ばれていた同社の据え置き次世代ハードウェアの正式名称を「Wii(ウィー)」と発表…

本当に嫌な風邪です

ふぁー。やっと熱が下がってきたー。 まだ、体のだるさと腹痛が残ってるけど。 明日、平泉にはいけるかなぁ。 おっと、遊びじゃないですよ。部活ですって。

あいさつ

バイキンマンは雨の日に悪さをすればいいと思う。 どうも、風邪気味のくぅふクです。

とりあえずホケカンに行ってきた。

ホケカン=保健管理センターですよ 熱が下がるまで休んでろだってさー インフルエンザの検査してもらったけど陰性でした。 少し安心。 実験は行かなければよかったなぁ。 また熱がぶり返した。あー。

水が飲みたくなったので

水を飲んでやった 何が何で仙台市のまずい水を飲まねばならんのじゃ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! こういうときのために飲み物を用意しとくんだった… (オフラインな人へ) 明日も風邪がひどかったら 誰かおいしいご飯をください(マジかなぁ… 後、今日出せな…

合成じゃなくてマジなんですが

携帯からリアルタイム実況。 やっと日が変わったので写真がアップできる。 こういう時の合い言葉はそう! メイドさん欲しい!

料金設定がすごいな

平日のラッシュ時が200円、 で、その他が100円ですか。 便利そうですね。 あー、富山ライトレールの話です。

ちっがーう!

xxxHOLiCまで見なくてもいいよなぁ…

おわれーおわれー

これやってると2週間に3日くらい時間とられることを今頃発覚。 まぁ、面白さと天秤にかけると面白い方が勝るので作り続けますけどねー 今日も部室でハルヒですかね。

もう少し寝ると引きこもり週間ですよ

あぁ、こどものじかん 1 (アクションコミックス)ってコミックハイのマンガなのね。 あと、2日でAmazonから届きそうorz

すんげーあおぞら

今日花見してる人は本当に幸せだろうなぁと思ったり。 このあと、新歓コンパー 2年前の俺はどうだったっけなー も、しらねー

keyword:TBAに今頃気づいた

TBAのこれからの動きは未定です!!!!

明日は新歓コンパ

tba

放送研究部の新歓の一応の決着がつくのが明日の新歓コンパ。 何回も部室に来るやつを数人見ることもできるんですが やっぱり心配な物は心配で後輩に口ばっか出して ろくなことやらないダメ先輩でした。 まぁ、去年はなんであんなに来なかったのか、今でもよ…

パソコンの音環境をある程度良くしたい衝動

ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55GX(B) /ブラック出版社/メーカー: オンキヨーメディア: エレクトロニクス クリック: 83回この商品を含むブログ (24件) を見るONKYO GX-77M スピーカー WAVIO/ハイレゾ対応 ブラック GX-77M(B) 【国内正…

ゆうりんちぃ

名前書けっていわれたのでこんな名前にしてやった。 今となっては後悔している。 ホントは「ゆう」じゃなくて「ゆぅ」って書いてやったはずなんだけどなぁ… 名前書いた後に誰がどれって話になったのは、当然の流れ。 「僕はちぃはいやデス」と言ったらちぃに…

新歓活動概論A

サークル棟の階段登ってたら ぶれてますが。 書いてある文字が読めない人のために書きますと。 「シン…どこかいくの?」 「え?俺??」 「ステラね、アニ研行くの…。 新サークル棟の408行きたいの……。」 だってさ。 で、左下に女子部員募集中だって。 いつ…

ハルヒ第3話?視了

自宅じゃないです。部室です。 先週片平だったので、今週は川内…というか、 片平でもよかったのですが、某氏が作業中だったので。 と思ったらその某氏が片平で見てたらしいですよ。 行けばよかった。

気がつけば既に忘れてる

身支度をしようとして風呂場の電気をつけようとしたら ピカッ っと、大きな光を出して昇天しやがった。 まるで、デジモンが死ぬ前の最後のバトルで勝つような。 っていうか、それ9年前の俺のメタルグレイモンですが。 さいきん、なんか、へん。 原チャをタ…

建設的に進もうじゃないか。

寝坊して午後から授業行こうと思ったら土砂降りですよ。 ということでHi-MD使ってリニアPCM*1で雨の音とかとってみる。 風も強いからひどいことになるんだ。これが。 あぁ、実験一緒にしてる人に悪いなぁ… *1:16bit,44.1kHz

なんか

文フェスで前作ったアレな動画流させていただきました。 ありがとうございました。 久しぶりにボーリング行ってきました。 ねむいっす。 と言うかもう20日のはずです。 ネタはあるけど寝たら忘れそうっす。 明日は再履修の物理学Cからはじまるっす。 そっれ…

今日の相互比較

セブンと言えば? ・通りすがりの某氏の答え ウルトラセブン ・知り合いの某氏の答え エウレカセブン ・先輩の某氏の答え ニアアンダーセブン ちなみにこれはフィクションです。 が、8割方当たってるかもしれませぬ。

ようわからん

リア友に 「お前のブログ、お気に入りに入ってないから」 とまた言われるし。 そんな事言う意味がわからん。 って言うか、単にむかつくだけだ。 書いてもどうせ読まれないだろうから書いとけ。 あー、もう疲れた。

「〜っ!」「〜ゅ!」の波が別の方にも…?

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/info/kaicom/ Yahooショッピングの一サービス。 その名も「カイコミュ!」 よい大人のお兄さん方は 見間違えてしまうんじゃないか と言うくらいのサイト名。 やっぱり、「〜ゅ!」ははやりなんだろう… … … … … って訳…

なんだそりゃ

Wikipedia:ニュース速報(VIP)板*1より またこの突撃のまとまり具合から、しばしば西尾維新氏の小説に登場する「零崎一族」に例えられることもある。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 *1:こんな記法してもリンクされませんが

今のケータイ不満なこと

今使ってるのはN900i(2代目)なんですが。 まだ、1年半くらいしか使ってないのと、 そんなボロボロでもないので買い換える予定はまだないが、 着うた関係が不満ですよぅ 着うた(3gp)のメール着信音設定不可(→901iから改善) 着うた(3gp)のサンプリングレートが…

今日の格言

時代は繰り返す。 だから、安心して。 君が落とす前に流れたそのファイルも またいつかうpされるだろうから… なんでもないです。くぅふクです。

VIPからリファラーが来てると思ったら

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/04/13(木) 20:55:18.20 ID:3Gcg9QaN0 少し調べてみた、「ハピマテをリコーダーで吹いた」 ttp://d.hatena.ne.jp/kwfuc/20051013 ハピマテをリコーダーで吹いてたのに引っかかってたみたい。 http:…

踊れるんかな

http://ankadeblog.web.fc2.com/dance/ こんなん見て練習してる姿を見られたら死ねそう。