明日は新歓コンパ

放送研究部の新歓の一応の決着がつくのが明日の新歓コンパ。
何回も部室に来るやつを数人見ることもできるんですが
やっぱり心配な物は心配で後輩に口ばっか出して
ろくなことやらないダメ先輩でした。
 
 
まぁ、去年はなんであんなに来なかったのか、今でもよく分からないので
役立つコメントすらいえなかったんじゃないかと〜。
 
 
さっき、出席確認した後輩に
明日どれくらい来るのか聞いてみた所
 
 
 
男:2〜4???
 
 
女:6??????
 
 
 
 
 
 
ごめん、この男女比率
 
TBAじゃないお

 
 
 
個人的に自分がいたころと変わることが
好きでない僕はどうなるかが心配だったり。
まぁ、今までもそんなことを思いながら
部活ってのは時代を重ねていると思うんだけど。
 
 
 
と言うか今までの認識としては
新歓コンパに来たら9割方入ると思ってるたのですが。
↑もしかしてこれ正しくないの?認識間違ってるの?
 
 
 
なんだろうなぁ。
とりあえず、入って来てくれた人達がTBAが好きになるように
アプローチしたりしてくのが僕らの仕事なのかと思うので。
ただ、僕は話があわせられない気がして*1
ちょっと、心配なのですよ。
 
 
でも、去年より来てくれたとはいえ、もっと人がほしいですなぁ。

*1:歌とかの話あうんかいな