2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

明日買うものひだまりスケッチ×365 Vol.5 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/01/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見るまーぶるインスパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: …

宮城のローカル朝番組で茅原実里が出るも、PVのアスペクト比がおかしい件。

Lantisのページで見ればわかるけど16:9ソースのはずなんだけどなぁ… 1.テレビ局が間違えた 2.Lantisがアスペクト比情報をつけずにソースを渡す しかし、ライブのCMではちゃんと16:9になってるからなぁ。 ウオッチンのスタッフが間違えた気が。

メモ

http://www.sendai7ch.netのmp3ダウンロード数 12/16〜1/15の間でのべ249ダウンロード。 途中でダウンロードを中止した場合でも数に含まれます。

とか、書いてたら

いつの間にかおにゃのこが降りている罠

青春18きっぷ消化中

どうでもいいですが 電車の中で勉強しているおにゃのこに萌えるのは俺だけですか。 単に地元に鉄道が無かったからなのでしょうか。高校のときは自転車だと15分、歩いても30分、バスに乗れば5分だったもんで いまだに列車の中で何をすればいいのかわかりません

青春18きっぷ消化中

高崎駅での接続が3分足りなくて八高線に乗れない。 なんて素敵な高崎支社でしょう!

とりあえずあけました。

かまぼ娘。といっしょの方が見れない状態になってるorz 直さないとところでアニソン三昧、ラストがだんご大家族ってどーよ?