2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話

久々に見た伊藤家でミトのサントラ使われてますな。 この曲今週のポケット*1のCMにも使ってるんだけど。 *1:某所でささやかに放送中のラジオ番組?

ネットでの合格発表が定着してるとは思えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000006-khk-toh 去年は鯖*1が弱すぎて1時間は見れませんでしたが何か? んでもって某掲示板*2でいちばん最初に見ましたが何か? 電報送られてくるのに掲示板でやってたんだから、 別にネットで発表したからと…

はるく先生に釣れられて

ご当地踏み絵新潟県 はいと思った→46個 いいえと思った→36個 どちらでもない→7個 個人的にはすんごい微妙な感じ。 まぁ、佐渡と新潟じゃ結構違うので。 個別の感想 >全国的に東北人と思われていることが不愉快だ。 東北人と思われたら不愉快です。なんでで…

Pop'nパジャマEYEを久しぶりに聞いてみる。

小森まなみ公式ページ 初アルバム出して11年もやってるのですか。 製作はキングレコードなんですが 放送が東北地方4曲ネットと言う意味がよく分からん番組。*1 それもこの番組TBCで公開録音とかやってたんですか・・・ 所詮ニッポン放送の東京キャラクター…

で、何買ってきたんだよぉ。って?

あぁ。 勿体つけるね。スマソ こんなに早く買うことになるとは思ってなかったんだが。 これです。 あれ、俺PS2持ってなかったね。 しめて29,800円也。 バイトの稼ぎが1〜2万/月なので元取るのに3ヶ月もかかるんかい。 うあー

今日は充実した1日だったのかな…?

4:00 パンヤのBMやった後就寝 11:20 起床・昼ごはん 12:00 部の打ち合わせ 16:00 打ち合わせ終了 ここまでは計算のうちです。

某はてなでLive at『ファウスト』@講談社レポリンクに入ってますが。

管理人が書いた情報じゃないのに リンク張られてカウンタが回っているんですね。 なひゃー 太田をみた人さん、さんくー

悪魔でネタですから。いや、ホントだってばよ!!

desktop

test

isbn:4915540987 isbn:4915540995 やっぱ出るか。

ファウスト立ち読みしてたら・・・

某トキメキという書店があるのですが、 その店ではファウストは新書と一緒においてあります。 で、新書はお店の端っこにちょこーんとあるのですよ。 つまり、ファウストをお店の端っこで読んでいたんですよ。 そしたらね、高校生っぽい男子が クビキリサイク…

ネコソギは出ねぇよぉ!!!

えっと〜、昨日の予想はことごとく外れました。 講談社から来月の発売新書が発表されましたが。 どこをどう読んでも 縦 読 み し て も ネコソギラジカルの文字はありませぬ。 さぁ、皆さんもご一緒に! ネコソギは出ねぇよぉ!

何となく誘われた飲み会終了

正しくは雀荘で3次会やってるんですが 打てない僕は部室のスタジオでグッナイと。 ニ〇ロだかなんかの亨さん?*1や〇しこうさん?*2 ありがとうございました。 実はこれ、寝て起きたら忘れそうなので 覚えておくためのカキコ。 *1:名刺にはそう書いてあった…

ネコソギより先にこっちが発表されたか

http://www.moetan.jp/ こんなのもえたんじゃない!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

恋愛偏差値18段階中18位… 逝ってきまつ… ちなみにこっちでの精神年齢9歳。 現状を肯定しろ。

ネコソギマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン

講談社BOOKクラブの新書情報がまだ更新されてないのは 12月にネコソギ出したいせいじゃないかと予想。 まだ発表できないと言うことは発売はおそらく月末…? と言うことで詳細まで予測するに 12月24日(もしくは25)に上・中・下同時発売! クリスマスプレゼン…

漫画を衝動買いしてみたりしなかったり

今日買ってきたのはasin:4047136816とasin:4757720602 前者はやっと岬がどういう奴か分かってみましたな。 まぁ、大体読めてましたが。 でも、なんかつかえていた気持ち悪さは取れました。 それはおそらく 何でかわいいのに引きこもりなんかに関与して来るん…

yosuketanに触発されて

6Yのビーム*1の値を求めようとしてますが難航です。 詳しい実験値が求められてないんだよな・・・ パンヤがどういう計算式で距離出るか分かればなぁ… 理学部物理系っぽく、運動方程式立ててもいいんですが、 パンヤの計算は結構テキトーという噂。 その前に…

なんか怪しい不在通知書が入ってました。

商品と引きかえれるとか怪しいよぉ。 しかし、連絡期限過ぎてる罠。

やっぱり、能力が足りなさ杉です。

微妙なネタだなぁ… もう少し前文が良くてオチがもっと強くないとだめですな。 これから頑張りマッスル。 やっぱ絶対的な基準として 「絶対的に愛してくれる彼女」というのを入れるべきでしたか。 まぁ、そんなものはいりません。 人を殺しても愛してくれる彼…

もう少し文章を書く能力をください。

大小ってどこからが大でどこからが小なの? 明暗ってどこからが明でどこからが暗なの? 結局価値なんて比べることでしか決まらないよ。 だから、僕は何か基準が欲しかったんだ。 自分の位置を決めれる絶対的な価値観の基準が欲しかったんだ。 そして僕はある…

日テレのニュースにて。

なんであそこまでハウルを応援したいのかなぁ… あんな映画を…協賛だからってねぇ… 質問に答えた人で 「頭を使う感じ。もう1度見てみたい。」と言ってたが。 説明不足だと分かっているならはっきり言ったれやぁ! 第一もう1度見てみたい言った時点でお前らダ…

どーでもいい精神年齢鑑定

あなたの精神年齢は19歳です あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか? 実際の年齢との差1歳 あなたは実際の年齢よりほんの少し大…

徹夜だー哲也ー

東北放送ウザイ。 ここまでニッポン放送に混信するとはもう嫌だ。 ただ電波拾うだけじゃなんだし、ベリカードを集めるか

ハウった・つづき

部の人達とともにハウルの動く城を見に行きました。 こっからネタバレ含むかもしれないから注意してね。 で、個人的評価としては… ジブリ映画としてのある程度のレベルには、いってますが。 後半の説明不足がひどいの何の… 昨日の1200円ってのは まぁ、おす…

ハウった!

個人的に1200円くらいかな。 詳しくは明日に。

久しぶりに対戦ー

1日1パン屋がもはや守れてなかったので、 腕ががた落ちしてる今日この頃。 久々に大会のほかに対戦をやってみる。 やっぱ、会話があるのは楽しいんだけど。 対戦派はランクの割りに弱いんですよねぇ・・・ だからといって強い人募集というのも気が退けるし…

「Sleipnir」「PictBear」の作者のパソコンが盗難に遭い開発中止に!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000001-imp-sci な、なんだってー(AA略*1 とIE厨が言ってみるテスト。 *1:AA張ろうとしたら失敗。やっぱはてな痛いなぁ。。。

誰か「萌え」の定義を教えてください…

流行語候補にも残った萌え。 これを人に説明する時どうすればいいのかわかんない! ということで、上手に説明できる人、説明キボンヌ。

ダルビッシュが新庄と合体だ!“ゴレンジャー入り”熱望

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000008-sks-spo 期待される結果は、 新庄がダルビッシュの球を打てない ↓ 二人の関係が気まずくなる。 ↓ ゴレンジャーの赤をダルビッシュに取られる ↓ 新庄が日ハムから出て、他球団へ ↓ ダルビッシュ、日ハム…

こたつむり

部屋掃除してコタツ出しました。 パソコンは机に固定してるんで 多分、パソコン槍杉とかにはならないと思います…たぶん。