漫画を衝動買いしてみたりしなかったり

今日買ってきたのはasin:4047136816asin:4757720602
前者はやっと岬がどういう奴か分かってみましたな。
まぁ、大体読めてましたが。
でも、なんかつかえていた気持ち悪さは取れました。
それはおそらく
何でかわいいのに引きこもりなんかに関与して来るんだ。
というものでしょうが。
1巻と同じで痛いが、前よりマシかな。


後者はファミ通の真ん中にある漫画ですが。
友人に見せてみた所こっちは途中からじゃ話し分からんということでした。
ま、そりゃそうか。
俺は普通に面白かったと思います。
いらんサービス多い気がするが。
面白いよと勧めても、「お前痛いよ」と言われるのがオチの気がする。


あと、数日前にこれも購入。
asin:4757513232
2巻に比べれば
"友情ストーリーとして際立ってるのがトポステネタのみ"
という感じで、2巻よりは質が落ちた感じがします。
でも、合格点はいってるし、トポステネタだけでいいじゃないかと。


以上で衝動買いした漫画紹介終わりっ!!