2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いし、コタツ出すか

コタツムリになってしまうかも

口内炎(゜Д゜)ウゼェェェ

口内炎ってさぁ火山みたい。 周りは晴れ上がってるんだけど、真ん中が陥没してるあたりが。 痛いんでビタミン錠剤を呑もうっと。 最近、ネタがねぇ

ワンツースリー、普通スリー

↑近くにもとネタが分かる人が一人しかいないとです。 それはさておき。 帰宅するルート上にローソンがあるんですが、1ヶ月に1回くらいあえてルートにないローソンに行くんですよ。理由はちょっと知り合いが働いているからで。行くと「ご苦労様です」って挨拶…

今日はハロウィンだったか

『トリック オア トリート』の『トリック』ってどこまでいたずらしていいもんなんでしょうか。 そんな、くぅふク。

ミト*1スレより抜粋

813 名前: 名無しか・・・何もかも皆懐かしい [sage] 投稿日: 2005/10/17(月) 19:43:56 ID:??? ?#中学生日記で家路が流れてた(*´Д`)ハァハァ 814 名前: 名無しか・・・何もかも皆懐かしい [sage] 投稿日: 2005/10/22(土) 11:03:58 ID:???>>813今それを…

事実は事実なのでしょうがない

えぇ、確かに書き込みましたよ。ということで性格バトン。 Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 賑やかな人。なんでこんなに自分が騒がしい奴になったのかよく分からない。消防のときはもっとおとなしかったと思ったけど。何かあって、賑やか…

ふと利府の新幹線総合車両センター、見学に行きたくなった

平日の午前中暇なとき行くか(月曜日とか 行く日決定。やっぱ学祭後で。

ジョイフルで5時間半粘ったら

コーヒーの飲みすぎで気持ち悪い (;´Д`)ゲロゲロ

バブ買ってきた

最近身近でぬくもりが感じられないからバブを買ってきた。 どうやら、炭酸ガスと言うガスがお湯に溶け込んで温浴効果を高めているらしい。 で、この炭酸ガスは二酸化炭素という物質だとクラス一の優等生に教えてもらった。 で、お風呂にバブ入れたんですね。…

2700円?

内訳 ラジオ番組表[900]+学食[400]+バッティングセンター[600]+ジョイフル[680]

佐渡空港と調布飛行場を期間限定で結ぶ航空路新設の社会実験を新潟県が検討

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2005102628888 うは、調布って微妙な。って言うかピンポイント*1。うは。 ただ、来年の秋に使う予定はないかなぁ。高いだろうし。 *1:こう言うのもなんだが、活動拠点基地

「水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立! 」だってさ

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html 1位のハロプロの奴が2.6万枚だからこういうヒットがないときにハピマテを出せbくぁwせdrftgyふじこl とりあえず、これも邦楽MD*1に入れておきましょうか *1:部室に置くMD。基本的…

電波ソングを作ればいーじゃんって言われた今日この頃

実際、時間がないから*1むりぽ。 まぁ、ただで作れるといってたので方法だけは教えてほしかったりする今日この頃。cherry.exeならすでにハードディスクに長いこと放置中… *1:正しくは時間の使い方が下手

今日のOffice24

2006人も入るようなキャパはないと思います…

ロッテ好調あるね

ということでロッテリアで、えびバーガー3つと水を注文。ホントはスマイルもほしかったが、ビタースマイルを頂いても困ると思って思いとどまる。 ぶっちゃけ利益出てないでしょ>ロッテリアさん

福島県人の考えることはなんなんだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000087-mailo-l07 福島Dr野口英世空港って何よ…

うちの大学にもキボンヌ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000088-mai-soci 門間さんは門間さんで頑張ってると思うけど。でも、山の上の回答はやる気なさそうな気がする・・・

とりあえず昨日は写真とりまくった

暗くなるとすぐぶれるからつらいですね・・・ とりあえず、こっちにうpしてありますのでよかったらどーぞ http://spaces.msn.com/members/attakai-are/PersonalSpace.aspx?_c01_photoalbum=showdefault&_c=photoalbum

明らかに狙ってる量子力学演習のサイト

id:kwfuc:20051020でも紹介した量子力学演習のサイトですが、更新されてました。 となっており、答えを見ろという構成になってました。で、どれどれ・・・ 明日クラスで話題を取り上げてあげて、先生を喜ばした方がいいんでしょうか。

やっと見つかったデジカメのコード

普通に押入れの中・・・。ねてくるぽ(おそらくおきるの午後2時くらい

寝る前にデジカメの電源コードを見つけたい

なんていうか、とりあえず挨拶から始めたいと思います。 かわいいは性癖だ。 (意味不明) はい。。くぅふクです。元ネタとかはgoogle:かわいいは正義でも探してください。とにかく、一回寝てデジカメを持って町へ散歩に行きたいと思います。

ついに5000円下ろした

残り、30万8千円。 学費が26万8千円。家賃が3万8千円。残りは2千円か。 なんか忘れてるけど引き落とされるのもありそう(ピンチ 来月はクレジットの教科書代がかかってきます。ギャー そんな中、生協祭りでCD-Rを購入。台湾製の25枚ケースなし700円。 だって…

ひさしぶりにPS2の電源を入れ

久しぶりにパカパカパッション2を入れてみる。 というかなんでこのゲームをかったんだっけ。ほんとはパカパカ パッション スペシャルが欲しかったけ。それともうさみみ萌えーだったんだろうか まぁ、アマゾンでもパカスペ売ってないのが残念。もう手に入んな…

オリコンでも注目されてるみたいよ

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051019_02.html 僕のMDはハピマテの次にリリカルなのはのOP・EDが入ってるので昨日聞いていた罠。 水樹奈々は歌いいし別に問題ないんですが、リリカルなのはA'sは人気アニメなんですか。そうですか。

お茶目な量子力学演習のサイト

教室とか先生の居場所がどこかとかアバウトすぎっ!さらに1時間目の内容は「まだだよ」ってΣ(゜д゜)オイオイサイトのアドレス教えるくらいならさっさと作っておけよ!

計算機演習みたいなの

暇すぎたので友達が来た。 Googleのイメージ検索で「せくし〜」って入れて検索させられた。 で、とりあえず2番目を見た。 あぁ、俺このキャラ知ってるなと感じて、イヤになった今日この頃。 まぁ、きっかけはTKGですから。。。

今日覚えた温泉地の名前

寸又峡温泉 はてなキーワードの説明見てワラタ また1つ賢くなったくぅふクナノでした。

午後8時44分に地震があったらしい

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?1129721994 仙台でも震度3だそうだ。でも、全然気づいていなかった。 何でだろうと思って今日の出来事を頭の中で回想すると 午後4時 片平部室へ行き、A先輩のクラッシュバンディングを見る。午後4時…

今日も遅刻よ☆

7時半に起きて「あと30分寝させて」 8時におきて「あと15分寝させて」 9時におきて「2限から出ればいいお」 10時半におきて「もう少ししたら起きよう」 11時におきて「やっぱ午後からでいいや」 結局12時過ぎまで寝てました。ぇぇ。

自分の本名で検索かけたら

東京化学同人の本が出てきたぉ