事実は事実なのでしょうがない

えぇ、確かに書き込みましたよ。ということで性格バトン。





Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかな人。
なんでこんなに自分が騒がしい奴になったのかよく分からない。
消防のときはもっとおとなしかったと思ったけど。
何かあって、賑やかな人になったというわけではないでつ。
 
Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
バカ、へたれ、かまぼこ、王道、外道
イヤ、思いつかなかっただけかな…
外道に王道を行くのが俺スタイル。
 
Q3 好きな友達のタイプは?
信頼してくれる人。
バカなことでも真面目なことでもやれる人。
こんなとこですかね。
 
Q4 嫌いな友達のタイプは?
嫌いな人は友達じゃない罠
 
Q5 立ち直りは早いほうですか?
早い。早すぎるよ。
というか、考えてないというか
すぐに忘れるというか
便利な頭になったもんです。
でも、忘れても感覚は鍛えてるハズ。
 
Q6 恋人にしたいタイプは?
小学生のおにゃのk
↑これはタイプじゃなかったね*1。ごめんごめん。
で、恋人って何?
 
Q7 恋人と親友、選ぶならどっち?
だから、恋人ってなんですか。おいしいものですか?
 
Q8 バトンを廻す人5人を選んでください。
ここに書き込んだ人がある人にしたいんですが、そんな人少ないと思うので。
もはや部活のタメでブログ書いてる奴全員とかそういう指定してやる。*2
 

*1:その前にいくらなんでも小学生はないです。ネタです。えぇ。って信じていない?いや、ホントですって。信じてくださいよぉ。

*2:最近ブログ人口笛杉。というか、彼らが全員このサイトを見てるか怪しいけど。