2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月2日から宮城で2年ぶりにタモリ倶楽部放送再開

http://www.khb-tv.co.jp/01/timetable.html ちなみに2年前。id:kwfuc:20070330:p1 裏影やめてタモリ倶楽部やれと言ったこともありますが、 KHB的に裏影はつづけるもんだろと思ってた。 もしくは代わりで自社制作するかと思ってました。 仙台はバラエティ番…

べつにNHKからひだまりのBGMが流れていても KHBで5の2のBGMが流れていても気にしないんだからっ! KHBの方は天気コーナーで流れるってことは、恒常的に流すんですか。 あと、KHBのニュースキャスターがかっこよくなったね。

これ見たあと、確かニッポン放送で録音してたなと思い、MD漁ったら出てきた。 ポケモンアワー最終回の後に録音されてたw あと、ゆずのANNスーパーとったMDの後にドリカンが録音されてた… やばい、懐かしい。 今週の第4位、椎名へきるでJungle Lifeでした。…

twitterに書けたので今のはなかったことで。

TBCラジオエンディング

01:30 三橋AN(終了のお知らせ) 藤沢AN「JOIR、JOIR。こちらはTBCラジオです。ただいま試験電波を発射しています」 数秒停波。 復活して夜空のムコウが少しだけ流れる。 電波は出しているが無音の状態が1分間。 そのあと、停波30秒くらい。 また無音。1…

AT-X4月から24時間放送で新番組ゾクゾク?

http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1651 TBS系アニメが増えた気がする。