午後8時44分に地震があったらしい

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?1129721994
仙台でも震度3だそうだ。でも、全然気づいていなかった。
何でだろうと思って今日の出来事を頭の中で回想すると
午後4時 片平部室へ行き、A先輩のクラッシュバンディングを見る。
午後4時半 1年生が来始める
午後5時 A先輩が帰ったのでとりあえずマリオカートを始める
午後6時半 1年生が番組を作り始める。のでそれを見る。
午後7時半 終わったのでスーパーチャイニーズレストラン・スカイドラゴンへ
午後8時15分 食べ終わり部室に戻ってきた


よし、ここまでは完璧だ。さて、この後が問題だ。

8時20分
1年生がスマッシュブラザーズを始める。
自分は暇なのでヘッドホンを耳につけ曲を聞き始める。
始めに聞いてた曲はゲームにあわせてスマブラのオーケストラバージョンを聞いてたはずだ。

8時25分
ちょい退屈になってきたのでハピマテの1月バージョンを聞き始める。
と、同時に寝っ転がる。

8時29分
ハピマテの2月バージョンが始まる。

8時34分
ハピマテの3月バージョンが始まる。

と、ここでしばらく記憶がない。どうやら寝てしまったようだ。

8時55分
輝く君へが流れているときに目を覚ました。









うん・・・と言うことはあれだね。
地震が起きた8時44分は耳にヘッドホンをつけてハピマテの5月バージョンを聞きながら寝ていたということになるね。







or2