ついに5000円下ろした

残り、30万8千円。



















学費が26万8千円。家賃が3万8千円。残りは2千円か。
なんか忘れてるけど引き落とされるのもありそう(ピンチ




















来月はクレジットの教科書代がかかってきます。ギャー
そんな中、生協祭りでCD-Rを購入。台湾製の25枚ケースなし700円。
だってやすいんだもん。




















えぇ、ということで今日を振り返りましょう。
今日を一言で言うと




















学科の中での俺の地位(って言うか株)が下がっていく…





















こんな感じですね。
やめてくれって言いたいです。























とにかく、これから1年生が頑張ってるだろう部室に行ってきます。
というか邪魔してきます。
CM作りは楽しいはずなので少し邪魔してくるくらいがちょうどいいんです。
きっと。


















なんかもっていってあげようかな。
邪魔するだけだとかわいそうだし俺の株が下がるし
クラスの奴らの株を上げるより部活で上げるほうが方が楽な気がしました。
というか、部室にいる奴大抵変な奴らだから、オレが変でも株が下がらないというべきか
まぁ、部員の株すら上がらない気がしますが。





















だめな子ほどかわいいとかも巷で言われますが
わたしの場合、「きっもー」とか「テラキモス」とかで扱われそうなので
もうだめぽ。あー、疲れた。部室行って邪魔せず、寝てこようかな(それも十分邪魔