今日は充実した1日だったのかな…?

4:00 パンヤのBMやった後就寝
11:20 起床・昼ごはん
12:00 部の打ち合わせ
16:00 打ち合わせ終了


ここまでは計算のうちです。


16:20  インターネットアーカイブで見つけたO先輩のサイトを
印刷して本人に見せる。
16:30 O先輩に捕まる。罪状はそんなモン印刷するなよ!!!
17:00 yodobashiへ。O先輩いわく「お前もなんか買えよ!」
17:30 Hi-MDを買うか悩んだ後なんか購入。

18:00 夕食
と、なんか買う羽目に。
まぁ、別に悪い買い物とは思ってませんし。


こっからさらに踊らされる羽目に。


18:30
A先輩の車に乗せてもらい、O先輩の荷物を下ろし、
そのあと自分も釈放予定だったのだが。


18:20
急患発生!!


半分ウソです。部のK総務が寮のソフトボール大会で
足をひねり、病院へ送って欲しいとA先輩に電話が来ました。*1
19:00
けが人K総務に付き添う為大学病院へ*2


ということでいろいろなことをした週末となりました。
ってことで実験レポート書いてないね!


orz

*1:寮の車持ってる人がデートやらバイトやらでいなかったため要請出動したらしい

*2:じつはO先輩はかばんを持ってきていなかったため、車を待たせたつもりだったのだが
A先輩が車を発進させてしまったため、O先輩を部室まで送りに行かなければならなかったため
俺が付き添うことに。