なにをいまさら

マンガタイムきららキャラットを買いに八幡のヤマト屋書店まで。
え?駅前のオタショップの方がはやいだろって?
 
 
だってマンガ雑誌買いにいくだけで
あー言う所行きたくないもんのくぅふクです。
 
 
中途半端でごめんなさい
 
 
 
で、ヤマト屋書店を裏から出ようとすると
 
「おーい、(俺の名字)」
 
 
と呼ばれ恐る恐る顔の向きを変えると理学部の友人*1
なぜか30分くらいオタトークする羽目になった俺は結局ダメなんだろう。
 
 
でも、あんなところに住んでいるなんてウラヤマシスだなー
八幡生協真向かいぢゃん。八木山を出てったあいつめが。*2

*1:そいつら「時をかける少女」見に行った後だったらしい。

*2:まぁ、八幡生協は引っ越した後にできたからかなりの儲けもんだよなー