濱口とゆうこりん……有野はどうなる?

まぁ、パンヤやりながら有のの部屋ででも
交際相手を探せばいいと思うけど。
 
 
これを気にWikipediaよゐこを見ると知らなかった珍事件ばっかり。

  • ゐの字を使ったのは事務所へのささやかな反抗。
  • 番組で共演していた椎名へきるへの番組本番中告白事件
  • 大半のリスナーから「よゐこ最低!!」などバッシングが殺到
  • よゐこニッポン放送に出入り禁止となった。

 
 
知らなかった。えぇ、知らなかった。
 
 
さらにそこからWikipediaまんとらの項目に行って
まんとらが番組終了後ストリーミング配信してることを今知った
一度見てみたい番組ですね。有野と荘口しか知らんけど。