コミックラッシュ10月号買ってきた

くらいしかネタがないorz
 
付録の椿あす下敷き
左下の無駄に空いてるスペースが気になる…
素人目に見てもバランス悪くないっすか?コレ。
 
となグラ!
もう読んでるこっちが恥ずかしすぎて読めない
 
CLANNADオフィシャルコミック
みさき樹里の絵柄はコミケ企業ブースパンフのマンガを見て以来だなぁ
ゲームの方やったことないけどこんな幽霊さんも出てくるのか
 
ミツルギ
そう、夢は勝ち取る物だ!と言うことで今月もグーです。
何はともあれ2巻を買わなければ。
 
フル・コン
青葉通りの某書店で見本用が置いてあったよ。ちょいうれしい。
実際ラッシュの中では勧められる良作なんだけど。
 
おじいちゃんは少年探偵
まぁ、俺ももうこっちの人間だから面白いといっておこう。
 
ブラフマン
貴島煉瓦の絵柄はメロンブックスで新刊を見て以来だなぁ
この雑誌をぱらぱらめくっていると女の子がやたら出てくる中で
数少ない健全な方向のマンガ。
もう少し、こういうのを増やしてほしい。
 
 
 
まぁ、言いたいことがあるならアンケにでも書くべきですか。そうですか。