ニュースサイトは同じニュースばかりで、
アニオタはらき☆すたを崇めるばかり。
 
mixiでは問題発言をして炎上する奴らばかりで、
Winnyを使うのは個人情報を流出させる馬鹿ばかり。
 
あぁ、インターネットはなんて嘆かわしい。
 
くぅふクです。
 
 
まぁ、半分ネタですけど。
 
インターネットは現実世界よりランダムな度合いが低いのは事実だよなぁ。と。
つまり現実世界以上に『類は友を呼ぶ』世界なわけですな。
 
 
それはさておき、
研究室のほかのB4が二人とも夏休みに入っているということで
自分も実家に帰ってきているのですが、今日からまた平日。
 
家で留守番ということになったので
勝手に妹の部屋にあるピアノの森を読む。
 
この本は続けて読もうというする気が生まれた。
自分の中で面白い、面白くないの線引きはそこだから
面白い部類に入るのだろう。
 
たぶん、仙台でネットばかりしてたら
読んでなかったんだろうなぁと思うと
帰ってきて正解だったかもと思う。マンガごときに。
 
 
あー、仙台に帰ったらやること残ってるの。
やだなー。
その前に仙台に帰るのに原チャで帰らないといけないんだよなー。
やだやだなー。
でも、帰ったら秋合宿だし帰らないという選択肢は考えられないけどね。
秋合宿大好き。