引き続き感想でも

ネギま#20

どう見てもネタ切れです。
本当にありがとうございました。
 
 
無理やり伸ばそうとしてる感たっぷりたらこ。
昨日の友は今日の敵。とでもいいでしょうか。
まぁ、前回もOPで伸ばそうとしている感はあったけどね。
でも、アレはコンセプトが良かったので問題なし。*1
 
テレ東もかわいそね。こんなの流されるなんて。

ひだまりスケッチ#4(BS-i)

なんか色調が薄い所あったな…ってのはまぁ、いいや。
 
 
こうつなぐのか…屋外写生+カラオケ。
青虫さんはこういうことだったのですね。
話のつながりが薄い中でこういうのはおもしろい。
 
拡大して、雑誌の印刷調にするエフェクトが
多用されすぎてて、ちょっとうんざりした気が。
 
ところで、カラオケで歌ってる歌って何だ、こりゃ?
なんか聞いたことある気もしますが…
うめ先生の歌が聴けそうで聞けないのにワラタ
 
ひだまり見てるときの俺の顔がにやけてるのが分かるので
人に見られたら死ねます。がくぶる。

*1:出来はいまいちだったけどね。音声と同期取れてねー