23〜24時がカオスだった『今日は一日アニソン三昧SS』

最初っから鳥の詩だったり、ところどころライブ形式をはさんだり
いろいろ面白いところはあれども。
 
 
 
 
 
 
23時から新谷が入ってきてからの混沌さは語らない訳にはいかないでしょう。
 
 

127:「Candy☆Pop☆Sweet☆Heart」 新谷良子 [姫様ご用心]
126:「創聖のアクエリオンAKINO [創聖のアクエリオン]
125:「ひぐらしのなく頃に島みやえい子 [ひぐらしのなく頃に]
124:「ヒカリ」 堀江由衣 [いぬかみっ!]
123:「風の辿り着く場所」 彩菜 [Kanon]
122:「Eternal Blaze水樹奈々 [魔法少女リリカルなのはA's]
121:「黄色いバカンス」 桃月学園1年C組feat. 片桐姫子 [ぱにぽにだっしゅ!]
120:「童話迷宮田村ゆかり [おとぎ銃士 赤ずきん]
119:「1000%SPARKING!」 ネギ・スプリングフィールド神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那 [ネギま!?]

 
これらの曲がNHKで流れるなんて!!!
 
 
 
 
 
さらに言うと
 
 
これらの曲が流れるということは
 
 
これらの曲がNHKのライブラリに存在すると言うことで。
 
 
ということは受信料がこれらのCDのために使われてると言うことなのか!?
 
 
 
(普通の曲はCD会社からサンプル盤が来るけど、この手のも回ってくるんだろうか・・・?)
 
 
 
まぁ、とにかく。
おかしい空気が流れていた1時間であるのは間違いなかった。
兄貴が置いていかれていたし、眠そうだったし、変なテンションだったし
 
 
 
 
まぁ、でも。
 
 
来年もやってくれることを希望ですね。
来年と言わずに来季でも来月でも(ぉ