やっとHDDの掃除が出来たよ

溜まっていくのに見ないのは、なんでだろ。
 
ということで、アニメをまとめて消化しよう。と言うような日曜日になりました。
 
とは言っても2種類しか見てないけどね。
 

おおきく振りかぶって(#1〜5)

あー、腐女子受けしそうな気がするー(コラ
 
主人公が無理ですとか言ってるあたり見ると
要はひとひらの野球版ということでおk?
 
5話まで見ての感想は
 
第1話の話の流れが怪しかったり。
 
第2話のバスの中での忘れ物の話は軽く耳を疑ったり。
 
男のオレとしては女子マネージャーがいるのに
全然見せ場が出ねーよというのに憤慨してたり。
 
最初の練習試合は話としてかなり重要な部分で
これ終わったらどうするんだろと思ったり。
 
1クールではきつそうだなー。
MBSが制作委員会に関わってたり、
TBS基幹5局で放送されてるということは
2クールなのでしょうか。
(追記:公式見ると2クールっぽい)
 
どちらにしろ、録画継続。かな。

DARKER THAN BLACK(#4〜6)

第5話OP始まるまでなげーよ・・・
 
で、OPのあとAパート終わるまではえーよ
 
萌えキャラ出るの7話からかよ
 
西川はほんとにバンドやりたいだけなんだろ
 
菅野よう子は別に好きじゃないけど、ちゃんと仕事するよなー
 
まぁ、これも録画継続。
 
 
 
 
まだまだ溜まってるので、また暇みつけて見ないといけないなぁ・・・