本屋で思い出したのさ

現バイト先に近い本屋でなぜか「椎名 高志」祭やってます。
祭ってのが2ちゃんねらっぽいですけど…
今、そんなに旬なのかな。椎名 高志。
 
 
 
後、実家の近所の本屋*1がやたら面積広くなってたのも思い出した。

徐々にでかくなってくのは仕様なんですかね。
東大通よりにあった時*2の6倍くらいありそう。
と言うか今一番近い書店*3が昔の姿そっくりで…*4
 
 
書店コーナーはこれ佐渡に必要なのかってくらい広い。
まぁ、ちっちゃい書店がたくさんあるよりは・・・って理由だろう。
マンガの品ぞろいとかもやたらいいし。
CRコミックスで一棚埋めてたりとか。
ネギまのDVDまで流してたりとか。
 
 
 
そういう意味では、実家の方が近いところに書店があって便利だよなぁと
感じてしまったのでありました。
 
 
 
あー、頭が痛い。
さっさと寝ます。おやすみなさいませっ!*5

*1:蔦谷書店・佐渡店。tsutayaフランチャイズしているトップカルチャーが出店している書店で、レンタルビデオ・CD、文具などが一緒にあったりします。

*2:今はアメリカ屋・佐渡店。

*3:ときめき・八木山

*4:2階建てだし。

*5:いま、世界では「っ!」がはやっていると思い込んでいるダメ人間